09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

S.M.和風列車みやびを作るは最終回なのか? 

皆様お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。
私は塾があり最近時間があまり無い状態です。

タイトル?タイトルはやっつけです。本当に(ry
おそらく最終回になると思うんですがそのうちフル編成にするかもしれないので。

では本題へと参りましょう。

遂に完成したみやび号のちゃんとした紹介です!
ただ写真がやたらと多いので作業用BGMでも聞きながらごらんください。
お勧めはこちら。↓



「鉄道唱歌 第1集 東海道篇」です!

私のipodにはこれ以外にも第2集 山陽・九州編、
第4集 北陸編、第5集 関西・参宮・南海編が入っています。
今、3集を探しているのですが見つかりません。
まぁそんな事は置いといて。
では紹介へ参りましょう!
-- 続きを読む --

どんどん膨らむ私の・・・。  ?205系廃盤てどゆこと? 

どうも、最近幻想郷で皆の弾幕ごっこに付き合っているひとです。
スペルカードや弾幕をはる事が出来無いのに何やってんでしょう。
避ける事しか出来ないので疲れる疲れる・・・。

まぁそんな話は置いといて。

タイトルですが、本日は行き着けのミドリへ買い物に行きました。
本当はリニューアル485系を買いたかったのですがありませんでした。
まぁ無かった物は仕方ないとして、とりあえず151系2本ととあるものをカゴヘ。

151系増備要員

7両編成にする予定なので、店頭にあるうちに買っておこうかと。
で、我が家にある151系もあわせて・・・。

151系トライアングル

こだまトライアングル!
どう見てもやっつけです。本当に(ry

151系5両編成

とりあえず5両にしてみました。
中間車をパンタ無しに改造しようかと思いましたが、放置車両が(ry

そしてもう1つは・・・。
-- 続きを読む --

キハ○○を作る その11 ?おまけ付き? 

カテゴリでネタバレが行われているこの改造記w
それでもタイトルは「キハ○○を作る」で突き通しますw

で、現在の状況はと言うと。

キハ52 試験機

とりあえず一両だけこの形にしました。
雨樋は幅が合わなかったので少し横幅を削ってPカッターで新たに製作。
他の2両がこの形になるまでこいつは放置です。

また、このままでは握った時に「バキッ!」と逝ってしまうので・・・。

キハ52 試験機後ろ

後ろ側の補強が入れえるところにプラ棒を接着しました。

作業進展の予想ですが、他2両がまだ窓抜き作業中なので進まないかとw

?おまけ?

ちょっとF1のゲームでフザケてみました。
デジカメでテレビ画面を撮影しているので画質が悪いし低音質です。



それともう1つ車関連なのですが、
私は1/10サイズのラジコンを持っているのですが、
現在痛車製作をしようと思っています。
で、今いろいろと悩んでいるところなんですよ。
まず痛車製作にする車種なのですが、候補は3つあります。
・R32 GT-R    (私が一番好きな車です)
・R35 GT-R    (唯は俺の嫁!氏が好きな車です)
・S15 シルビア  (私のお気に入り車種の1つです)
そして、痛車に欠かせないキャラクターなのですが・・・。
・八雲 藍         (一番の候補であります!)
・東方キャラ全員     (紅魔郷?風神録の全員を詰め込みます)
・ニコニコオールスター  (絶対やりません!!w)

おそらくはR32、藍の痛車にするでしょうね。
塗装はマッドホワイト、もしかしたら藍の服の青いアレの模様
(名前が分からないです)をマスキングで作るのもいいですねw
まぁボディを買わないと作業が始まらないんですがねw

まぁそんなこんなで、お金が減ると言うのは決定事項ですねw
以上、明日日本橋に行くか151系を買いに行くか迷っている私でしたw

我が校のリア充は自重してくらはい。 

テストの点数で自慢してくる奴が本気で鬱陶しく思いました。
なんなんでしょうね。ああいう人たちは。

ここから先は乱文(?)ですので読む場合はご注意下さい。(ドラッグドラッグ!

私がテストで壊滅的な点数を出したのを思い切って告白したと言うのに、
奴はこう言います。

「俺たったの70点しか取られへんかったわ。」

なんなんですか貴方は。
そんなに70点なのを自慢したいんですか?
貴方のような奴は人の心も分からずに、
ただ傷つける事に快感を得ているだけなのでは?
本当に賢い人と言うのは、テストで取った点数を自慢せず、
尚且つ低い立場にある人たちに勇気を与える人です。


もうホント我が校のリア充自重してくらはい。

ああもうリア充が妬ましくてしょうがない・・・!!
ああもうホント妬ましい。妬ましい・・・!妬ましい!!
妬ましい!
     ああ妬ましい!!
             妬ましい!!!




妬ましい妬ましい本気で妬ましい!
もう我が校のリア充本気で自重してくらはい!
ああもう!みんなしねばいいのに!


あああああああああああああああああああああ

ぱーるーぱーるりぱーるりら?
みんなーしねばいーのにー☆

※クレーム等は一切受付いたしませんので。

時には違うお話を・・・。?なんか混じってますが? 

さて本日は唯は俺の嫁!氏のリクエストによって書くことになった記事です。
氏は学校の友達で、(と言うかラジコン?)についてよく話しています。

と言う事で本日は車(のゲーム)についてお話させていただきます。
とか言いながら書くことがあんまり決まって無いんですがねぇ・・・。

とりあえずいつもやってるゲームを主体に書いて行きます。

「車はどうでもいいかも・・・。」って思っている方もちょっと覗いてみて下さい。
-- 続きを読む --

やっぱタイトル変えました。 ?隣のアレ? 

いえろ?ぜぶらっていいアレンジ作りますよね?。
と言う訳でスペルカードを一個考えてみました(謎



考符「お察し下さい」

ここには何もありませんよっ!

さて本題です(↑の空気何
前回記事で、

>隣の電車が気になります

と言うコメントを頂きましたのでその隣の車両を公開させていただきます。

では‘隣の電車’もとい‘117系’のご紹介です!

幻ヤクに留置中の117系
幻ヤクに停車中の117系オーシャン色

ご覧の通り、雑いし手抜きですw
塗装はオーシャン色(の類似色)に白帯と屋根の灰色(?号ではないです)です。
運転席窓、ヘッドライトは私のお得意加工道具であるビニールテープですw
ビニールテープは使い勝手はいいのですが、手抜き感、安っぽさがUPしますw
さらにこいつは鑢を一切使わず、ナイフだけでパテの形を整えた適当仕様w
クーラーなんてパテを平たく四角に伸ばした奴をつけただけw
これが友達に「作ってくれ」と言われた117系製作の現実ですw
ちなみに先頭は帯の‘く’の角度を間違えてと酷い仕様w
結果:笑うしかない酷さ

我が支社で1、2を争う酷さです。
「もしこれが2位だとしたら1位は?」なんて質問されそうなのでご回答(推測
これが2位だとしたら1位は後ろの方にいる国鉄色の485系でしょうか?w
アレはパテも使っていないと言う手抜き工事が炸裂しています。
「思い入れの無い車両は適当工事」と言うわけでは無いんですがね・・・。

ちなみに117系は223系5000番台が導入された時に休車になった事があります。
その後進行方向を反転して快速電車として活躍中です!
※新快速表示は誤表示です。貼り替えがめんど(ry

走行中の117系
博麗本線緩行線を走行する117系快速 ※新快速表示は(ry

お顔にピントが行ってないのはミスを誤魔化そうとしていr・・・ってバレバレですねw

残念ながら我が家での近日の運用は全く無く、廃車としました。

唯は俺の嫁!氏:時間が無かったので書けませんでした。
また今度時間がある時に書いときますので。次回書く可能性は十分ありますよ。

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

