河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

ちぇえええええええええん!

1262222162-091231_100658.JPG
今年もあと数時間ですね。
ここで前回記事の話。
前に載せた画像がものすごく小さかったのに驚いてますw
記事の左上に小さく表示されてる四角いヤツが画像です。


そして今回は…。




ちぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん!!!!!!!!





それだけですw(爆
それでは皆さんよいお年を!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりにドリフトを…!

1261396994-DCF_0186.JPG
携帯からこんにちは。
ロータスモータースポーツエリーゼで久々にドリフトしてみました。
テレビ画面を撮ったので画質が終わってますが…。

一応USBメモリでPCに転送出来るんですが面倒だっt(ry

ソフトはグランツーリスモ4です。
MRだとアングルをキツくし過ぎてしまうと完全にスピンしてしまうので
ドリフトアングルはこれが精一杯です。
元々グリップ走行が私は得意なのでドリフトは上手く無いです。
(ラジコンでドリフトは得意ですが)
ドリフトが上手い人はスピンしないんだろうなー。なんて思ってみたり。

ではそろそろ時間ですので。(何の?)
また次の更新まで!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナンテコッタイ!

携帯から投稿出来るようになりました。
PCよりは不便ですが(タグが使用出来ない・コメント返しが出来ない)
更新しないよりかはマシかな?
まぁいつも通り(なのか?)のgdgd更新で行きたいと思ってます。
因に今は下記の車両を製作中です。
・113系3800番台
・113系(湘南とカフェオレの混結編成)
・キハ52系
・201系
また写真付きでリアルタイム更新しますね♪
ではでは今日はこの辺で?。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |