河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

さて、どうしたものか・・・

記事書いてる途中でブラウザが固まり書いたやつ消えましたorz
こういうときは月城やらKnight's Songでも聴いて気分を紛らわせますか(^^

さて、もうボチボチ更新していかんとアカン思たんで更新再開です。

GT4 SKYLINE GT-R R32

ステアリングは高速になればなるほど切らないほうが曲がります。
もちろん、100km/hとかそんな低い速度じゃないですけど(^^;

車は私の大好きなSKYLINE GT-R R32。バージョンは確かVスペⅡのN1です。
R32ならSKYLINE、SKYLINE GT-R問わず全バージョン好きですw

以上、プリンス自動車と日産自動車が大好きなヤツのたわ言でした

↓本題はこっちですねw

続きを読む
架空鉄道関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

どうも、ブログをつけないブロガーことかいなんでございます(笑)

実は来週月曜からテスト(爆)

最近はつい改造に熱中してしまい、
改造途中画像を撮れてなくて更新するネタがないです・・・(汗

まぁ自爆してるって言えばそうなんですけどw

撮り鉄の方は1ヶ月に数回ちょくちょく行ってますね。
去年とかは一ヶ月に何回も何回も行ってましたが、
雷鳥が無くなってからというもの、撮り鉄に行く気がしなくて・・・。

で、久々に小旅行(というよりのんびり乗り鉄)を計画してます。
行き先は和歌山県は高野山、空海ゆかりの地、高野山です。

まぁどうせならこうや花鉄道ぶらり発見きっぷ(だったかな?)を
買って、乗れたらでいいから天空に乗ってみたいですね(^^)

あと、どーでもいいことですが






すわっちゃん

ヤゴコロ絵心のない私が諏訪っちゃん書いてみた。

手?あー服がだぼだぼってことで(ry

でわでわすわすわ~♪


日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

携帯を機種変更しました

携帯買い換えました。

こちら、今まで使っていたSoftBankの「814T」でございます。

814T

この携帯を買ってから3年以上経過してました。
見ての通り、外板はぼろぼろになってしまってますorz

さすがに3年も使っていると、愛着が沸いてしまうわけでして・・・

814T

こんなことにwww

「お遊びが過ぎます」ってことで携帯の神に天罰を受けました(何)

814T

シールはがすときに外板の塗料まで持っていかれました(泣)

そして昨日機種変更しにSoftBankのお店へ。

こちらの機種に乗り換えました。

002SH

AQUOS SHOT 002SHです。

カメラの画素数が1410万画素とすごく高いんで(ry

002SH

こいつが今日から私の相棒(バディ)です。

今日は本当に書くことがコレぐらいしかないです(汗)

では♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |