河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

テスト終わりっ!

テスト終わったぁ!!!!!

ようやく意味不明に2週間にもかかるテストのこのクソ野郎が終わりました。

こんなにうれしいことはない・・・

がしかーし!

この後は修学旅行とか言う謎の魔物が存在しているわけであります。

マーライオンの国に行くそうで、色々と準備が大変面倒・・・。

まぁゆっくり気軽にてきとうに楽しんでいきます。

それまでは何とかテストの点数とにらめっこしながらがんばります。はい。

1129

最後に、関係ないですが去年あたりに撮った画像をペタリ。
1129号機・・・まぁ私のストーカーですよ←

ではではっ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝台特急「日本海」遂に廃止へ

日本か

遂に来春のダイヤ改正で、大阪駅を発着する唯一のブルートレイン、
ヨン・サン・トオのダイヤ改正から、実に40年以上もの間走り続けた
寝台特急「日本海」号が廃止になることが発表されました。

日本海は初めて乗車したブルートレインだけに、大変残念です。
録音したデータとかが、PC壊れたときに飛んだのが惜しい・・・。

実は私自身、廃止になることには結構驚きました。
大阪から東北方面へ行くには大変便利な列車ですし、
長期休みなどには利用者が多く、キャンセル待ちを経験したこともあります。

そんな列車も、廃止となると、
大阪と東北がまた一段と遠く感じるようになりますね。

廃止まで、何事も無く走り続けて欲しいです。

日本か


鉄道・JR | コメント:0 | トラックバック:0 |

JR西日本吹田工場一般公開2011

5日は、JR西日本の吹田工場が一般公開されるという事で、
見るものも少なくなったのにと思いながら出撃しました。

72レ

まずはこだまさんと02×60さんと合流し、小雨の中さくら夙川へ。
練習電はほとんどC電の直後で、満足に練習も出来ないまま挑んだ結果、
72レは画面右端にポールが写る始末。(画像はトリミング済み)



続きを読む
鉄道・JR | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |