12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

最近のプラレール行動まとめ 

からゴーン!!

どうも、お久しぶりとなってしまいました、かいなんです。

実は最近目立った改造が出来ていませんorz
だからネタがなかったんですが・・・。

ようやくネタとして取り扱えるようなものが出来たんで更新です(

最初は買い物関係ですが・・・

今月9日に、プラレール博に行ってきました。

ぷられひろし

トワイは会場で購入、パノカーは安全側線のでんさんに、
アーバンはユッキーさんに代理購入していただきました。
また、オークションで落としたものなどの取引も同時開催(

トワイはタイ製からう゛ぇっとな~む製に変わっていました。

ぷられひろし2

端の方に追いやられてるように見えますが、にちりんも購入。
出すのが面倒だったんでこの写真しかありません(

かいもの

そして最近、上新電機さんへ行き、C12とC62を購入しました。
この時点でかなり散財しています(笑)

さてお次は改造に関してです。

EF

「怪しさ満点の何か」は、顔を製作しています。
一応面の部分は完成しており、次はどこを作ろうか迷ってます。

C62

それと、C62 25号機を完成させました。
このC62 25号機ですが、そのうち改造車のページに追加しておきますっ

ED

製作放置でこんな落書きもしたりしてますが・・・(笑)

c12

ところで、さっきのSシリーズのC12なんですが、あけてみるとびっくり。

c12

眉毛が濃かった(

しかも角度も変えて怒ってるような表情になってますね(笑)

それでは今日はこの辺で。ではでは~(つo▽n)つ

寿 

少々遅れてしまいましたが、皆様、明けましておめでとうございます。
いろいろあった2011年も終わってしまい、ついに2012年となりました。
今年からは私もついに3年生になってしまい、受験シーズンを迎えることに・・・。

まぁそんなこんなで、無事新年を迎えることができました。
今年も当ブログ、更新は減るかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

さて、2012年に入って私的にちょっぴり寂しいことがありました。
皆さんにとっては結構どうでもいいことだと思います(^^;

-- 続きを読む --

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

