12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

新年はじめですね 

年が明けてから数週間ほど経っていますね(^^;

年初めは色々とやる事があったり、関東から平塚さんが来るということでしたので、
西電さんとひろしさんとで迎撃しておりました。

さて、今回の記事は去年に引き続いてというとちょっと悲しいですが、
お買い物系の記事になってしまうのです(どんだけ更新ネタないねん)

ただ、今回の買い物は今までとは違い、色々と計画性のある買い物です。

鬼怒

鬼怒買ってきました。
今回は艦船模型製作ではじめての改造をしたいと思っています。
艦これで我が艦隊で2番目に強いお気に入り艦娘の由良さんを製作します。
ただ、中身を確認するとあらゆるところに成型不良が...。

-- 続きを読む --

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

