04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ブログのネタに困りし者 

丸々1ヶ月更新開きましたね。
ブログのネタにするほどのものが無いのでね...。

大学のレポートが少々面倒なものだったので、そんなものをこなしながら
過ごしていると、気がつけば艦これとWoTと勉強に時間が
吸い尽くされていっててやりたい事も満足に出来ませんでハイ。

ゲームする時間減らせばいいじゃないかって?ムリダナ(・×・)

そんなこんなで、ここ1ヶ月近くのことを書いていくとしましょう。

正直言うと、誰も得しない話ですけどね!(笑)

ジムスナK9 ガンダムF91

4月のいつかは忘れましたが、ジムスナイパーK9を作りました。
ガンダムビルドファイターズの中でも凄くお気に入りの機体です。

で、右側は昨日組み立てたガンダムF91。
サナリィ製MSのハイグレード化は正直驚きました。
いや、ロトもサナリィ製のMSなんですけどね(^^;

左のジムスナK9と比べてもらえると分るとおり、サナリィのMSは
コスモ・バビロニア建国戦争前の機体と比べてかなり小さいのです。
宇宙世紀初期のMSであるジムスナⅡよりも小さいにもかかわらず、
関節は大きく動くので、ガシガシ動かして楽しいキットでした。

-- 続きを読む --

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

