08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

【続】ぼくのなつやすみ 

夏休み終わりました()

さて、ブログトップの画像を変更したんですが、
今回は呉港で撮影したジャパンマリンユナイテッド株式会社の造船所方面の写真です。

さて、そんな感じに大学の夏休みの終盤に、呉と今年春行った松山に再び行ってきました。
目的ははっきりしてたんですが、全体で達成できてないものがまだまだ残ってますので、
この2箇所はまだまだ行く必要がありそうです。いや、目的以外でも行きたいけど。

まぁ今回の目的といいますのも、呉周辺にのこる旧日本陸海軍の遺構や、
海軍艦艇の繋留・着底場所を回ってみたり、江田島の海自第一術科学校を見学したり
大和ミュージアムやてつのくじら館を見たりれんがどおりを歩いたり
道後温泉の入ったり坊ちゃん列車に乗ったり松山城見たり梅津寺の海岸行ったりと、
そういったものを予定して予定を色々と立てて出発したのですが、
れんがどおりだけ歩いて見れなかったんですよねぇ...。

個人的にれんがどおりは私の好きなシンガーソングライター、
村下孝蔵さんの曲にもなっているので、行ってみたかったのですが...。

さてさて、今回の旅行、写真が多くて未だに整理ができていないので、
次回の更新(?)のときに詳しくしたいと思います。
いつも旅行記とかは放置したりそもそも行ってきた事だけを伝えておしまい
なのに何故か今回だけはやる気です。いやいやなんででしょう。

というわけで今日の更新はこんな感じで。


プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

