11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 

trackback: -- | comment: --

今年も終わり 

いつの間にか今年も最後の日に...。

今年もまぁ色々とあったんですが、もう時間も無いしまとめとかやりません(
簡単に言えば、また趣味というか、好きなものがいっぱい増えてしまったなぁと(笑)

ゆきぽ

ほんの一例(^^

それでは皆様、良いお年をお迎えできますよう、祈っております。


更新し忘れてました(笑) 

どもども、ご無沙汰しております。生きてますよ~(笑)

ついに月一更新も途切れて、
いよいよ大した活動もしなくなったかとか思われてそうな、かいなんです(

最近はずっと大学の用事やレポートとかでまとまった時間が取れず、
プラレールも模型もほとんどいじくってません。

来週からようやく冬期休業なので、ゆっくり模型でも作ろうかなぁ。

さてさて、先々週なんですがこんなものを入手しました。

ぷちます1

はるかっか!

ぷちます!のはるかさんのぬいぐるみです!
日本橋のNAMCOでゲットしてきました。
(なんか口周りにしわできとるw)

実は私、ぬいぐるみとか可愛いものが好きなのです。
リラックマとかすみっコぐらしとかの小さなぬいぐるみを
頻繁にではないですが、ついつい買ってしまったり...。

可愛いは正義です。

ぷちます2

こちらはオグリキャップのぬいぐるみ。
我が家には他にミホノブルボンとヒシマサルの2頭のぬいぐるみも。

ミホノブルボンは個人的に大好きな馬です。
いや、他にも大好きな馬はいっぱいいましてですね(以下省略

ぷちます3

無理やり乗せてみました。

はるかさんの体長の方が長いのですが、重心が前にあるので
比較的安定して乗せることが可能...。

こんな感じではるかさんを飾ったりしてたら、新しい情報が入ってきたので、
昨日また、日本橋のNAMCOに行ってきました。

ぷちます4

仲間が増えた!

左から、新たに入荷した景品の、ちひゃーとゆきぽのぬいぐるみ。
お財布がピンチであります。

ぷちます5

あってよかった雪歩のキューポッシュ!囲まれてピンチに!
部屋の収納が無いのにこんなでかいぬいぐるみばっかり取ってくるモンですから、
そのうち部屋の整理をしないといけませんね...。

というかもうすぐ大晦日ですから大掃除しませんとね!

うぅ...

少しずつ片付けと整理、がんばります。

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

