09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

最近の出来事 

またまた更新が放置されていました。

特に書くこともないんですよ。ほんとに。
プラレ改造も瞬間接着剤がなくなってから買いに行くこともせず、
何かする前から全然やる気が起きな~いorz

作業自体はやる気が出ないんですが、それ以外のことはいろいろやってます。
17日には、狂夜さんと大学の友人と車で名古屋まで味噌カツを食べに行きました。

DSCF0600_mini.jpg

乗せてもらった友人の車はS13シルビア。NAの4連スロットル仕様!

DSCF0601_mini_mini.jpg

キャベツの量は高さ25センチだそうで。
食べきるのはすごく難儀しましたが、とてもおいしかったです。また来たい。

DSCF0607_mini.jpg

18日にはパソコンを買ってきました。iiyamaさんのLEVEL∞(インフィニティ)です。
ついでにA9のV4も。A9のソフト本体自体はなんと3つ目になります()

PA240060_mini.jpg

で、24日には西電さんと南海電車まつりに。

PA240184_mini_mini.jpg

PA240228_mini.jpg

局部をアップした写真(意味深)ばっかり撮ってました。

久々の更新はとても簡単になりましたが、まぁネタがないし仕方ないね()
次回はどんな更新になるのか。まぁその時の気分で更新したいと思います。

一度途切れたものの、月一更新を維持していかないと(^^;


プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

