DSCF0691_mini.jpg

先日購入した超次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth1ですが、
大学への通学時間や、休み時間の有効活用でそれなりにサクサク進めています。

こういう表情豊かなねぷちゃんの姿を見るだけでもとても楽しめまする...(^^)

レベル上げが結構早いこと終わるので、第2章のクリア時点で
28レベまで上がってました(wikiでの推奨は25レベ)

次レベまでの数字が表示されていて、経験値も1回の先頭で普通に3桁貰えるので
レベル上げにイライラしなくて普通に楽しめるのがいいですね。

DSCF0692_mini.jpg

それと、14日に注文していたねんどろいどのセガサターンと、
スケルトンセガサターンのフィギュア届きましたー(^^

この2つはまた後日に箱を開けてたっぷり眺めて幸せに包まれるのです。
ほんと、セガハードは最高ですよ。This is Cool.って感じに。

スケルトンセガサターンの箱が、マイチェン版のセガサターンの
模様になってて、実物を意識したパッケージに感動です。

私はマイチェン版のセガサターン持ってないですし、スケルトンセガサターンも
持ってないのでそのうち買ってきたいところ。

まぁそもそもうちにあるのはVサターンなんですけど(笑)

DSCF0693_mini.jpg

セガサターン、シロ!

スポンサーサイト

皆さん、あけましておめでとうございました()

DSCF0677_mini.jpg

1日に小学校、中学校の友人と一緒に、周参見まで初日の出を見に行きました。
最初は串本の潮岬まで行こうかと思ってましたが、
色々あって道の駅すさみ付近で初日の出を観ることに。

DSCF0680_mini.jpg

道の駅で車を降りて歩いていろいろ周りを探しましたが、
見えそうなところはこんなところでした。阪神は関係ないです。

DSCF0689_mini.jpg

んで、5日にはガルパンの劇場版を見に行きました。
ガルパンはいいぞ。

DSCF0690_mini.jpg

貰ったフィルムは継続高校のBT-42のシーン。
写真撮りこんでから気が付いたんですが、これフィルム逆から撮ってますよね()

アンツィオ戦を見に行った時に貰ったフィルムも逆から撮ってましたし、
裏表をちゃんと確認せずに撮影していることがモロバレです。

さて、去年からやってたネプテューヌVSセハガールですが、
3日ぐらいにシナリオはクリアしました。

DSCF0684_mini.jpg

結構ニヤニヤできる文章が所々に...w
進むペースが早かったように感じてますが、冬休みですからね。

DSCF0686_mini.jpg

気分はこんな感じでした。

まぁ今は冬休みも終わってしまって悲しみを背負っていますが(

DSCF0687_mini.jpg

で、ネプテューヌシリーズが遊びたくなったので。

DSCF0688_mini.jpg

中古で買ってきたRe;Birthの3作品と、密林で新品を買った超女神信仰ノワール。
Re;Birth1とRe;Birth2は中古でしたが未開封品だったので、なんだか得した気分。

いきなりゲーム4つも買っていつ終わるのかわからないですが、
携帯ゲーム機の作品だからなんとかなるかなって...()

最近据え置きゲーム機の電源を入れることが少なくなってきたので、
出先で遊べる携帯ゲーム機で据え置き移植作品が遊べるのはいいですねぇ。

最新作はPS4で去年の春に発売されたばかりなので、
まだまだ移植される気配はないんですが、移植されたら遊びたい。

ネプテューヌのアニメももう一回観たくてDVD買おうか迷いましたが、
4つもゲーム買ってお金が無くなったからしばらくお預けです。

なんだか最近願望を書きまくってるだけのブログと化してますが、
まぁ所詮ブログ更新なんて自己満足ですからね。
なんだっていいんです。

いよいよ何のブログかわからなくなってきましたが、
今年もよろしくお願いしますね。