学生プラレール同好会
学生プラレール同好会参加中!
こちらから同好会のページに移動できます。

※下の横線より本文!


はうぅ・・・。
今日はこの程度しか更新が出来ません・・・。
とりあえず本日はカテゴリの編集をしました。

14系みやび製作記
キハ52系製作記

を作りました。
今まで「&」で繋げていた記事があったので分離させていました。
そして今に至ります。
で、本日はこちらの動画でも紹介しておきます。



藍に釣られてwww ←
とりあえず本日はこの辺で。

諏訪子「うわーまた適当更新だー。」
神奈子「またって言うより、久々ね。」
早苗「どっちでもいいですけど・・・。」

美影「なんで貴方達がいるんですかぁ!」
藍「美影さん、記事に突っ込まれているのはスルーですか?」
美影「あ、その辺は気にしたら負けかなってw」

紫「幻想郷はパソコンのOS「Windows98」でしょ!(謎」
美影「と言うか幻想郷にパソコンなんて [ ピチューン ] 」
紫「うっかり弾幕を使っちゃったみたいね??」
美影「・・・はい・・・そうみたいですね・・・(泣)」
橙「何がしたいんですか・・・。」

美影「ところで藍。この傷、どう思う?」
藍「すごく・・・痛そうです・・・。」

?続く?のかな?

最後の方はどうでもいいかなw
一番最後は適当すぎた気が(ry

スポンサーサイト

貴重映像! ?0系が時速3000キロ!??

和風列車みやびを作る その7 ?五連?の初日?

comment iconコメント ( 2 )

No title

ダメだこの神・・・早く何とかしないと・・・。

大井川鐵道につられてきました~
地元民からの厳し~い意見も言いたいとこですが、まぁよしとしましょう(謎)


え、SLと旧客ってそんなに珍しんもんですか?
物心ついたときからずっと見て来た私には・・・

名前: 雅 [Edit] 2009-09-22 13:03

雅さんへ

守矢教はどうやら鉄道宗教みたいです(違

お!結構な大物が釣れたようだ!

旧客は関西在住の私にとってはかなり珍しい存在ですよw

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2009-09-22 14:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)