10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

「今頃紹介ですか?」とか言わないでw 

学生プラレール同好会
学生プラレール同好会参加中!
こちらから同好会のページに移動できます。

※下の横線より本文!


はうぅ・・・。
今日はこの程度しか更新が出来ません・・・。
とりあえず本日はカテゴリの編集をしました。

14系みやび製作記
キハ52系製作記

を作りました。
今まで「&」で繋げていた記事があったので分離させていました。
そして今に至ります。
で、本日はこちらの動画でも紹介しておきます。



藍に釣られてwww ←
とりあえず本日はこの辺で。

諏訪子「うわーまた適当更新だー。」
神奈子「またって言うより、久々ね。」
早苗「どっちでもいいですけど・・・。」

美影「なんで貴方達がいるんですかぁ!」
藍「美影さん、記事に突っ込まれているのはスルーですか?」
美影「あ、その辺は気にしたら負けかなってw」

紫「幻想郷はパソコンのOS「Windows98」でしょ!(謎」
美影「と言うか幻想郷にパソコンなんて [ ピチューン ] 」
紫「うっかり弾幕を使っちゃったみたいね??」
美影「・・・はい・・・そうみたいですね・・・(泣)」
橙「何がしたいんですか・・・。」

美影「ところで藍。この傷、どう思う?」
藍「すごく・・・痛そうです・・・。」

?続く?のかな?

最後の方はどうでもいいかなw
一番最後は適当すぎた気が(ry


« 貴重映像! ?0系が時速3000キロ!??  |  和風列車みやびを作る その7 ?五連?の初日? »

この記事に対するコメント

No title

ダメだこの神・・・早く何とかしないと・・・。

大井川鐵道につられてきました~
地元民からの厳し~い意見も言いたいとこですが、まぁよしとしましょう(謎)


え、SLと旧客ってそんなに珍しんもんですか?
物心ついたときからずっと見て来た私には・・・

雅 #OOy8wYYM | URL | 2009/09/22 13:03 * edit *

雅さんへ

守矢教はどうやら鉄道宗教みたいです(違

お!結構な大物が釣れたようだ!

旧客は関西在住の私にとってはかなり珍しい存在ですよw

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2009/09/22 14:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/102-fbb29d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

