バトンをやってみました。最後に記入された人は絶対にやる事!

ここからはフルで大阪弁を使ってます。
私は大阪弁ですと喋り方も結構変わるものでw

ではどうぞ!↓
どうでしたでしょうか?
地元大阪と言う事で張り切ってやってみたのですが・・・。
またいいものを発見次第やってみますので回された方は必ず回答してくださいねw

おまけーね
↑ごめんなさい。パクリました(爆

これはキリ版でしょうか?雅さん。

キリ版23000

コメントにてご返答お願いしまーす。

ではこの辺で。

ニーナの日! ?貴方は真実を見てしまう?

貴重映像! ?0系が時速3000キロ!??

comment iconコメント ( 5 )

No title

Q15は島屋だろ!

俺アメーバだがらサーセンw

名前: 唯は俺の嫁! [Edit] 2009-09-26 01:32

No title

呼ばれて飛び出て(ry

はい、どう見ても、キリ番ですね。
早速アクセス履歴を更新しておきました。

名前: 雅 [Edit] 2009-09-26 03:45

同時にコメント返しです。

唯は俺の嫁!
高島屋まで遠いっすw←
頑張ってコピーして一部分を消しt(ry

雅さん
キリ版でしたか!
インフォメーションのところが5000ずつ強調文字になっていましたので、
5000ずつのキリ版かと思ってました。
アホな質問ですみませんでした。

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2009-09-26 08:56

No title

がんばりましたw

やりましたw
バトンに答えるしたらQだけでてきたw

名前: 唯は俺の嫁! [Edit] 2009-09-26 23:13

唯は俺の嫁!さんへ

見ましたw

へーそなのかー!

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2009-09-27 20:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)