10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ニーナの日! ?貴方は真実を見てしまう? 

本日は27日!つまりニーナの日です!(謎
今日、いろいろなところに撮影に行ったんですが、
いい事だらけだったりちょっと嫌な感じがしたりな日でした!
撮影の詳しい事はまた次回にやるとして、本日撮影したニーナこと、
EF66 27号機の画像です!
※私は最近撮り鉄しだしたので少々微妙な感じです。

EF66 27号機

(貨物はよく分からないので誰か詳細を希望します。※吹田で13:34分に撮影)
今回の記事これで終わり!(爆

え?っと・・・。とりあえず次回の予告だけしますねw(適当更新に走る
※撮影した順番に掲載します。
※画像の題名後のコメントは私が現地で本当に言ったコメントです。

?次回予告?

大阪に113系!?
「113系来たし・・・。しかも国鉄幕だよ・・・(汗」

国鉄113系

そして貴方は今、真実を目撃する!
「うわ?・・・。確実にあの時の付属編成だ・・・。」

※あの件に関している方は続きを読まないほうがいいです。
続きは↓です。

見てしまったのですね・・・。私も最初に情報を得てから気になっていたのです。
で、いい機会なので行ってみました。画面をスクロールすると出てきます・・・。
あの時のあの列車に付いていた付属編成の姿を。
                           


                           

              原

              総

              合

              運

              転

              所

              に

              ま

              だ

              存

              在

              し

              て

              い

              る

              2

              0 
        
              7

              系

              青

              帯

               。      



「・・・。言葉が出てこない・・・。」

207系前面(大ミハ)

まだ残っていた!
    最後の青帯はあの時の付属編成!

「やばい・・・。見てしまった感が・・・。」

207系側面(大ミハ

そしてニコニコできそうな接近表示!(?)
「アレのあとだから結構気分晴れるかもw」

☆電車が通過します☆


本日はこの辺で。あの列車の写真は宮原の能勢街道踏切で撮れます。
見たい方だけ行ってみてはどうでしょうか。
※宮原総合運転所敷地外からの撮影です。

« 和風列車みやびを作る その8 ?加工終了!?  |  バトンをやってみました。  ?雅さんへご質問です? »

この記事に対するコメント

113は

ミヤのS-1ですね~♪

しょっちゅう見かけますが、まだまともに撮ってないと言う…←
どうせ国鉄幕なのなら、湘南色の方がいいんですけどねw

ユッキー #- | URL | 2009/09/27 22:04 * edit *

ユッキーさんへ

しょっちゅう見かけれることが羨ましいですw
河内長野からじゃ大阪まで電車賃とか結構かかるので。

そういえば山崎駅に行った時に湘南色で
LED方向幕の113系が大阪方面へ通過していきました。
突然だったので写真は撮れませんでしたが(汗

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2009/09/27 22:46 * edit *

No title

どうも、すっかり27のことを忘れていた者です(爆)
その列車は、1073レで、新鶴見から幡生操まで行きます。
私が学校へ行く前によく撮影していた列車でして、今日も27が来ることを知ってはいたのですが、寝坊しました(笑)
運用通り行けば、明日の1070レ(吹田を11時ごろ)で再び東海道を上がります。
それにしても、こんなに汚れていたとは・・・w


ああ、私も見てしまった感が・・・w

雅 #OOy8wYYM | URL | 2009/09/27 22:54 * edit *

雅さんへ

すっかりみやびの改造記事を書き忘れている者ですw
情報ありがとうございます!電車通学できるのが羨ましい・・・。

なぜかナンバー下部のみ汚れてませんね~w

実際に見てしまうともっと見てしまった感が増え(ry

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2009/09/27 23:11 * edit *

No title

LED方向幕の113系が大阪方面へ通過していきました。
↑俺といた時の?

錆び過ぎだねw長年はしってるのか?

唯は俺の嫁! #- | URL | 2009/09/30 17:15 * edit *

唯は俺の嫁さんへ

この写真は9月27日の物なので8月23日とは全く違う日のものです。

EF66 27号機は錆びじゃ無くて、
泥とか砂とかくすんだとかそんな感じの汚れですね。

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2009/09/30 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/108-63cd6fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

