テンプレートを2代目に戻しました。
前まで使っていたのは3代目のテンプレです。

意外と落ち着きがあって好きだったのですが、便利な事に、
3代目には上に管理ページにすぐ飛べるボタンがあったのです。
このテンプレは便利さに負けてしまったんですね。

では本文です。

今日、体育祭が控えているのですが、予報は雨。
さらに夜にも結構降るらしいので、雨が降っていなくても
グラウンドはぐちゃぐちゃ。とても走れるようにはおもえません。
まぁ明日の天気に期待しましょう。早くみやびの塗装がしたいので。

では今度はプラレールの話でも。

現在、塗装関連以外加工作業が終わっているみやび号。
これが完成すると、全く手を着けていなかったキハ52を製作するのが普通ですが・・・。

まだ製作は先延ばしになりそうですw(ごめんよ糸魚川鉄道部・・・。
次に製作するのはまたまた客車!しかも・・・!
またまたジョイフルトレイン!(爆

和風列車あすか号です!

射命丸:製作理由はなんですか?
美影:なんとなくみやび号と並べてみたくなったからです。

とりあえず165系を2編成買えばOKなので、時間があれば買ってきます。
14系はオハネフ24から製作するのが一番ですね。
一応24系の改造可能な保留編成が3編成ありますので。
(出雲未改造1編成、シュッポの赤い奴1編成、オハネフ・カニの顔トレード編成)

あと、あすか以外にも、きのくにシーサイドも作ろうと思っています。
コイツも165系が2編成必要なのです。

そうすると、165系は合計4編成必要。
¥が・・・。

まぁ頑張って行きますよ!
スポンサーサイト

導入予定車両の導入時期変更のお知らせ(JR西日本幻想郷支社)

9月27日の鉄道撮影 ?大阪駅編その1?

comment iconコメント ( 2 )

和風列車あすか号です!

違う!和風列車あずさ2号だ!

もしくは和風列車あずにゃん2号だ!

名前: 唯は俺の嫁! [Edit] 2009-10-03 16:13

唯は俺の嫁!さんへ

あずさは客車じゃなくて電車っすよ!
しかもごく普通の車内だし。

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2009-10-03 18:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)