河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

明日は体育祭なんですが・・・。 ?新しい改造の話?

テンプレートを2代目に戻しました。
前まで使っていたのは3代目のテンプレです。

意外と落ち着きがあって好きだったのですが、便利な事に、
3代目には上に管理ページにすぐ飛べるボタンがあったのです。
このテンプレは便利さに負けてしまったんですね。

では本文です。

今日、体育祭が控えているのですが、予報は雨。
さらに夜にも結構降るらしいので、雨が降っていなくても
グラウンドはぐちゃぐちゃ。とても走れるようにはおもえません。
まぁ明日の天気に期待しましょう。早くみやびの塗装がしたいので。

では今度はプラレールの話でも。

現在、塗装関連以外加工作業が終わっているみやび号。
これが完成すると、全く手を着けていなかったキハ52を製作するのが普通ですが・・・。

まだ製作は先延ばしになりそうですw(ごめんよ糸魚川鉄道部・・・。
次に製作するのはまたまた客車!しかも・・・!
またまたジョイフルトレイン!(爆

和風列車あすか号です!

射命丸:製作理由はなんですか?
美影:なんとなくみやび号と並べてみたくなったからです。

とりあえず165系を2編成買えばOKなので、時間があれば買ってきます。
14系はオハネフ24から製作するのが一番ですね。
一応24系の改造可能な保留編成が3編成ありますので。
(出雲未改造1編成、シュッポの赤い奴1編成、オハネフ・カニの顔トレード編成)

あと、あすか以外にも、きのくにシーサイドも作ろうと思っています。
コイツも165系が2編成必要なのです。

そうすると、165系は合計4編成必要。
¥が・・・。

まぁ頑張って行きますよ!

プラレール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<導入予定車両の導入時期変更のお知らせ(JR西日本幻想郷支社) | ホーム | 9月27日の鉄道撮影 ?大阪駅編その1?>>

コメント

和風列車あすか号です!

違う!和風列車あずさ2号だ!

もしくは和風列車あずにゃん2号だ!
2009-10-03 Sat 16:13 | URL | 唯は俺の嫁! [ 編集 ]
あずさは客車じゃなくて電車っすよ!
しかもごく普通の車内だし。
2009-10-03 Sat 18:42 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |