河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

今日は何の日?? (Fo Fo?)

昔みのさんが(ry

みやび号?写真の撮り直しになりましたのでしばらくお待ち下さい


ということで!
今日は新橋・横浜間に日本で始めて鉄道が開通した日です!

それと同時にユッキーさんと雅さんのサイト、
「Central Station」が一周年を迎えられました!

おめでとうございます!


さて、話題は新製品に変わりまして。

ついにE259系がお目見えしましたね。
あと保線区オールスターズも。

「E259系」はなかなかいい感じです。買いませんが(爆
いつも思うのですが、
この掲載されている物と同じクオリティで販売してほしいものです。
これだから咲夜in美鈴は・・・(何

※咲夜in美鈴=メイドinチャイナ


「レールをまもろう!保線区オールスターズ!」はなかなかの破壊力(謎
キヤ141とクモヤ2両とマヤ検をセットして
「レールを守ろう!JR西日本保線区スターズ!」とかどうですか!?
ないか・・・w


「一緒にひろげよう!プラレールとトミカのロータリーセット」
は機関車だけの単品販売をしてくれると(ry
EF65 PFの特急色も単品販売も(ry

「除雪アクション!DD14+DE10特雪セット」というのは
完全に「サウンド除雪DD14重連セット」のリスペクト(?)ですね。
ムドでDE10が付いてくるのは嬉しいんですがね(シャシがDD51と共通なので)
DD14が増えるんですよね・・・。
あと雪の積もった木が減ってますね。

トーマス?なにそれ、おいしいんですか?
駅舎が江ノ電江ノ島駅と同じくらいしかいいところがないです(謎
というかトーマスは買う気ないですから!

スポンサーサイト

鉄道・JR | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<和風列車みやびを作る おそらく最終回の1 | ホーム | 新製品「151系特急電車こだま号」を入手しました!>>

コメント

新製品が公式出てきましたね。
E259系ですが、私は窓がちょっと上過ぎるような気がしたんですがどうでしょう???
たぶん買わないと思いますが(笑
EF65が単品で売り出されると以前急行銀河用にPFを自作した人間が涙を流すことに(ry

でも一番驚いたのは、保線車両のキヤ97形が本当にレールを積めるっていうことだったんですがwww
2009-10-15 Thu 17:12 | URL | spesyallocal [ 編集 ]
実車の写真をよく見たことが無かったので気になりませんでしたが、
見てみると確かに上過ぎる気がしますね。
E259系を見つけるより先に253系のタイ製を見つけてこなきゃ・・・w

非公開ですが私も悪夢ですよ!www
そういえばロクサンから作っているPF2両どうにかしなきゃ・・・。

積めなかったら怒る方が(ry
私はチキの販売を密かに願っていたりしますw
2009-10-15 Thu 22:45 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |