10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

和風列車みやびを作る おそらく最終回の1 

大変お待たせいたしておりますが、
一両ずつの公開はまだ出来そうにないです。

私のプラレールは↓のような事になっているからです。

プラレール改造:自宅
プラレールレイアウト:祖父母宅

祖父母の家に行けるのは月に数回。
よって写真の撮り忘れはブログ更新の内容にも影響する訳です。

で、本日は撮影した数少ない活用可能な写真を一枚だけ公開。
というか今手元にあるのでまともな物がこれだけなのです・・・。

和風列車みやび最後尾

これは10月12日にJR西日本幻想郷支社唯一の駅である
幻想郷駅で行われた「和風列車みやび号撮影会」での一コマです。
先頭は転落事故時の牽引機、DD51 1187号機です。(ウィキペディア情報)

次は何時祖父母の家に行けるか分かりませんが、
必ずみやび号の本当の最終回を行いますので!

では!

« やっぱタイトル変えました。 ?隣のアレ?  |  今日は何の日?? (Fo Fo?) »

この記事に対するコメント

No title

幻想郷駅に思わず笑ってしまいましたw

間違っても駅前にバス停なんかありませんよね(謎

spesyallocal #- | URL | 2009/10/17 14:30 * edit *

spesyallocalさんへ

幻想郷駅はJR西日本の何処かの路線に存在しており、
外界と一応繋がっている駅ですw
因みに外界からの利用者は0人/日、
幻想郷からの利用者は2人/日ぐらいですw

バスてゐ!?
幻想郷駅→八雲さん家(幻想郷内での私の家)→
白玉楼→紅魔館→白玉楼→八雲さん家→幻想郷駅
を巡回しているバスはありませんよ!w

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2009/10/17 16:59 * edit *

No title

塗装うめえなw

唯は俺の嫁! #- | URL | 2009/10/17 17:30 * edit *

唯は俺の嫁!さんへ

これぐらい普t(ry

4号車の塗装の方が辛いっすw

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2009/10/17 22:18 * edit *

No title

これは私に対する釣りかと(ry

ちょっと遅くなりましたが、完成おめでとうございます。
隣の電車も気になりますが(笑)、今後の改造に期待してます。

フル編成化も・・・?

雅 #OOy8wYYM | URL | 2009/10/18 10:21 * edit *

雅さんへ

釣りをする気は全く無かったのですが・・・。

ありがとうございます!
隣ですか?これは・・・今度今まで作った車両を
まとめてご紹介いたしますのでそのときに・・・w
現在、14系製作の為に放置中だった3両を製作中です!w

フル編成化、する気はあるのですが何時出来るか分からないです。

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2009/10/18 13:59 * edit *

No title

おっと、完成されたんですね~♪
やっぱり、塗装の効果は絶大ですよね。
今までの製作中の画像とはやっぱり印象が変わってきますw

詳細レポ、楽しみにしてますよ~♪



そして、隣の車両。。。いいな~(爆)
僕も作ってみたい←

ユッキー #39udf85U | URL | 2009/10/18 19:28 * edit *

ユッキーさんへ

やっと完成しましたw
加工が終了した日からずっと雨ばかりだったのでw

塗装の効果は絶大。ですよね~w
いつもサーフェイサーは塗装まで吹かないのでw(つまり手抜きです

隣に止まっているのは昔作った手抜き車両ですw
今度紹介いたしま~す。

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2009/10/19 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/117-597370a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

