テストの点数で自慢してくる奴が本気で鬱陶しく思いました。
なんなんでしょうね。ああいう人たちは。

ここから先は乱文(?)ですので読む場合はご注意下さい。(ドラッグドラッグ!

私がテストで壊滅的な点数を出したのを思い切って告白したと言うのに、
奴はこう言います。

「俺たったの70点しか取られへんかったわ。」

なんなんですか貴方は。
そんなに70点なのを自慢したいんですか?
貴方のような奴は人の心も分からずに、
ただ傷つける事に快感を得ているだけなのでは?
本当に賢い人と言うのは、テストで取った点数を自慢せず、
尚且つ低い立場にある人たちに勇気を与える人です。


もうホント我が校のリア充自重してくらはい。

ああもうリア充が妬ましくてしょうがない・・・!!
ああもうホント妬ましい。妬ましい・・・!妬ましい!!
妬ましい!
     ああ妬ましい!!
             妬ましい!!!




妬ましい妬ましい本気で妬ましい!
もう我が校のリア充本気で自重してくらはい!
ああもう!みんなしねばいいのに!


あああああああああああああああああああああ

ぱーるーぱーるりぱーるりら?
みんなーしねばいーのにー☆

※クレーム等は一切受付いたしませんので。

スポンサーサイト

キハ○○を作る その11 ?おまけ付き?

時には違うお話を・・・。?なんか混じってますが?

comment iconコメント ( 4 )

No title

俺は平均30もないぜ!

リア充?毎年チョコくらいしか貰ってないしw

彼女いないもんw

名前: 唯は俺の嫁! [Edit] 2009-10-23 23:19

唯は俺の嫁!氏へ

うぇ!?それ大変な事になっているような・・・。
まぁ同じ受験生同士頑張って行きましょ。

誰も氏の事は言って無いんですが・・・。
彼女いなくても嫁がいるでしょw(唯の事~
私にも八雲 藍と言う立派な嫁がおりますのでw

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2009-10-24 00:17

No title

ああ、トラウマがよみがえり・・・アッー、アッーー!!

ええ、その気持ち、痛いほどわかりますよ。
私もつい最近リア充にイライラしていたところでしたから。

ああ、中学時代のコンプレックスが(ry

名前: 雅 [Edit] 2009-10-24 00:51

雅さんへ

阿部さn(ry

同情して下さる方が・・・!
一番気にしている部分にやたらと嫌味を言って来る人はホント嫌ですよね~。
とりあえず休みの間に鬱な気持ちを立て直さないとなぁ・・・。

思い出させてしまったのでしたらすみません。

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2009-10-24 17:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)