10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

キハ○○を作る その11 ?おまけ付き? 

カテゴリでネタバレが行われているこの改造記w
それでもタイトルは「キハ○○を作る」で突き通しますw

で、現在の状況はと言うと。

キハ52 試験機

とりあえず一両だけこの形にしました。
雨樋は幅が合わなかったので少し横幅を削ってPカッターで新たに製作。
他の2両がこの形になるまでこいつは放置です。

また、このままでは握った時に「バキッ!」と逝ってしまうので・・・。

キハ52 試験機後ろ

後ろ側の補強が入れえるところにプラ棒を接着しました。

作業進展の予想ですが、他2両がまだ窓抜き作業中なので進まないかとw

?おまけ?

ちょっとF1のゲームでフザケてみました。
デジカメでテレビ画面を撮影しているので画質が悪いし低音質です。



それともう1つ車関連なのですが、
私は1/10サイズのラジコンを持っているのですが、
現在痛車製作をしようと思っています。
で、今いろいろと悩んでいるところなんですよ。
まず痛車製作にする車種なのですが、候補は3つあります。
・R32 GT-R    (私が一番好きな車です)
・R35 GT-R    (唯は俺の嫁!氏が好きな車です)
・S15 シルビア  (私のお気に入り車種の1つです)
そして、痛車に欠かせないキャラクターなのですが・・・。
・八雲 藍         (一番の候補であります!)
・東方キャラ全員     (紅魔郷?風神録の全員を詰め込みます)
・ニコニコオールスター  (絶対やりません!!w)

おそらくはR32、藍の痛車にするでしょうね。
塗装はマッドホワイト、もしかしたら藍の服の青いアレの模様
(名前が分からないです)をマスキングで作るのもいいですねw
まぁボディを買わないと作業が始まらないんですがねw

まぁそんなこんなで、お金が減ると言うのは決定事項ですねw
以上、明日日本橋に行くか151系を買いに行くか迷っている私でしたw

« どんどん膨らむ私の・・・。  ?205系廃盤てどゆこと?  |  我が校のリア充は自重してくらはい。 »

この記事に対するコメント

No title

俺も唯仕様にしたいがそんな技術が無いw

後あの動画ゲーム?

唯は俺の嫁! #- | URL | 2009/10/25 23:15 * edit *

唯は俺の嫁!氏へ

エクセルとか使ってサイズ調整してラベルに印刷したら終了っすよw

記事内に『ちょっとF1のゲームでフザケてみました。』と入れてあるんですが・・・。

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2009/10/25 23:41 * edit *

No title

八雲藍検定4問正解やったw

唯は俺の嫁! #- | URL | 2009/10/27 16:14 * edit *

唯は俺の嫁!氏へ

てきとーにやってですよね?w

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2009/10/27 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/122-cd398b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

