10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

YATTA! YATTA! 


受験終了? 通知待?ちだ
紙(受験票)が一枚あればいい? 
終わったのだからHAPPYだ?!
YATTA! YATTA! 
合格の二文字? 来るかわからん
全力を出した試験? 合格できたら
YATTA?!


てなわけで受験が本日終わりました!YATTA?!
後は12日に速達で届く結果発表だけです!

私は專願なので合格していれば入試は終了、落ちていれば(お察しできません)
しかしシャバの空気はいいですな。
まだ安心とは言い切れませんがねw

というわけで、本日より一応更新再開していきますので、

今年もよろしくお願いします!(マテ)



« 明日は発表です。?プラレール新商品速報(?)?  |  キハ○○系を作る »

この記事に対するコメント

No title

お疲れ様でした~(^^
合格だといいですね!
(by1月中に戦争脱退できた人

spesyallocal #- | URL | 2010/02/10 19:38 * edit *

spesyallocalさんへ

精神的にも肉体的にも疲れました~。
応援ありがとうございます!
私も受験戦争脱退できると嬉しいです。

鞘凪美影 #INxJbxhI | URL | 2010/02/10 22:46 * edit *

No title

お疲れ様でした~。
私もあのころは苦労・・・してないか(爆)
もっとも、私はインフルのせいで一人で(ry

これからの更新楽しみにしています!!

雅 #OOy8wYYM | URL | 2010/02/10 23:23 * edit *

雅さんへ

私はそれほど頭がいいと言う訳ではないので頑張って勉強しましたw
勉強してもレベルがそれほど高くない高校ですがw
私の友人も風邪で試験2日前から休んでいました。
私立入試は併願の方はもしものために絶対受けるのでちょっと心配です。

去年と同じgdgd更新になるかと思いますがよろしくお願いします!
とりあえず溜まってる撮影記と改造記事を書かねば!(今更

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2010/02/11 13:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/132-b516a4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

