河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

明日は発表です。?プラレール新商品速報(?)?


明日は私が受験した高校の結果発表です。
かなりドキドキです。
合格してるといいな?。

はい、そんな事(爆)は置いといてと。

プラレールの4月から6月までの新製品の情報が手に入りました!
情報は渋○模型と密林からです。


『10年4月発売予定』

プラレールトミカと遊ぼう!つみおろしステーションセット
販売価格:5,250円(税込)
内容:
積み下ろしステーション(1)、EF60(1)、専用トミカ搭載貨車(1)、コンテナ車両(1)、
ストップレール(1)、直線レール(2)、1/2直線レール(2)、曲線レール(2)


『10年6月発売予定』

プラレール S-41 寝台特急カシオペア(リニューアル)
販売価格:1,890円(税込)

プラレール 東京メトロ 半蔵門線&日比谷線ダブルセット
販売価格:3,990円(税込)
内容:
ライト付日比谷線  03系(1)、ライト付半蔵門線 08系(1)

プラレール 東京メトロ 南北線&千代田線ダブルセット
販売価格:3,990円(税込)
内容:
ライト付南北線  9000系(1)、ライト付千代田線 6000系(1)


プラレールトミカと遊ぼう!つみおろしステーションセットの(長い…)
EF60は新規金型なのか昔あったガレージキットの改修か気になりますね。
おそらくガレージキットの改修だと思いますが。
機関車だけの単品販売はやっぱり無いんですかねぇ。


そしてリニューアルカシオペアですが。
おそらく機関車の変更でしょうね。それ以外に無いと思います。
ついにEF81も終わりになるのでしょうか。個人的には単品販売を期待します。


半蔵門線と日比谷線の車両もプラレール化ですね。
メトロの車両はよく知らないのですが、久しぶりの地下鉄シリーズ。
ちなみに私は地下シリーズ一つも持ってませんw

南北線と千代田線も半蔵門線&日比谷線と同時販売ですね。
千代田線の車両は帝都高速度交通営団の時に製品化されてましたよね?
たしか千代田線と記憶しているのですが…。

地下鉄は長らく販売されていませんでしたが今年からまた販売するようですね。
メトロの車両が販売されてきたので次は是非大阪市営地下鉄で!

?おまけ?

てゐ&鈴仙とレミリア&咲夜のクッション

ノバティ河内長野のゲームセンターであったので取ってきました。
てゐ&鈴仙のクッションとレミリア&咲夜のクッションです。
置いてあるとは思わなかったので見たとき驚きましたw

明日の学校めんどくさいな?。

あ、↑の発言は気にしないでください!w
では本日はこの辺で!おやすみなさい。
スポンサーサイト

プラレール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の出来事?481・485・489系ボンネットタイプ製作? | ホーム | YATTA! YATTA!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |