久々にバトンやりました。

適当更新と思わないでくださいねw (本文が2行の時点で適当・・・)

バトン

Q1 よろしくお願いします。
A1 こちらこそ~。
Q2 現在所有している車は?(所有してない人:所有したい車は?)
A2 日産 R32 SKYLINE GT-R に乗りたいです。
Q3 何故その車を選んだのですか??
A3 エンジンと、全体のフォルムです。
Q4 今更ですが♂?♀?
A4 男ですがw
Q5 彼女(彼氏)が実は、ばりばりの車好きなんだけど、車貧乏だったらどうする?
A5 お金貯めて買い換えますw
Q6 好きな車ベストスリー。(市販車限定)第3位からどうぞ
A6 ホンダ S2000
Q7 2位
A7 日産 180SX・日産 S13シルビア
Q8 1位
A8 日産 R32 SKYLINE GT-R
Q9 おお~。ちなみに作者はFDが好きなんだけどどう思う?
A9 私もRE車好きですよw FC3Sですが。
Q10 よし、じゃあ、これ最強。って言うエンジンベストスリー。(規定なし)3位から
A10 ホンダ VTEC
Q11 2位
A11 マツダ RE
Q12 1位
A12 日産 RB26DETT
Q13 そうきますか。
A13 そうきましたw
Q14 去年、スーパーGTにスポット参戦した、初音ミクの痛車Z4をどう思う?
A14 あまり好きではないかな。
Q15 ってか、車好きとして痛車ってどうなの?
A15 個人個人の問題ですね。
Q16 国産車派?外車派?
A16 勿論国産ッ!
Q17 最近馬力とかトルクの表示の仕方が変わってきたよね~
A17 へーそーなのかー!(知らなかった・・・)
Q18 PSとkg/mのほうがピンッとくるんだけど・・・。
A18 その表示のしかたでしか知らないんですがw
Q19 そう言えば、ターボ派?NA派?それともスーチャ派?
A19 それぞれに特徴があるのでどれでもOKですw
Q20 F1ホンダ撤退、WRCスバル撤退。どう思う?
A20 かなり残念!トヨタもF1撤退だし・・・。
Q21 疲れた
A21 お疲れ様です。
Q22 最後に車を理解してくれない周りの人に一言!
A22 将来車買う時に絶対役に立つって!(ホンマか?)
Q23 ありがとうございました
A23 こちらこそ~。

EF66が!

製作途中車両?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)