09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

結果報告 

では簡潔に結果報告をさせていただきます。
詳しくは明日以降の更新とさせていただきます。
とかいいながら途中で更新が停滞するんだろうなぁ・・・。
今回は頑張ります!

画像ばっかりなのでトップが重くなるのを防ぐため
写真は続きを読むにあります。
振り返った瞬間に「ああ!」ってなった車両。
発車してから気づきました。どうりで一両だけ影の付き方が違うかった訳ですw
これは奈良に森之宮モハの編成です。

奈良の103に森之宮のモハ

最初は内回り、後から外回り・・・。
最初は新今宮から↑の編成の発車を見送った後に乗った外回り103系で
芦原橋を発車した直後、対向から走ってきた103系が実は混色という罠。
その後野田で待ちましたが、せっかちな正確が災いし、
大阪駅で内回り乗り場に現れる始末。その後これに乗って野田で撮影しました。
この写真は3回目に会った時のものです。

森之宮の103に奈良のモハ

必要なのか疑問に思いました。
始発駅で幕回しをするサンダーバード号。
送れてたからなのかサービス(笑)なのか・・・。

689系の雷鳥幕

こちらは本当の幕回し。
この幕はもう見る事が出来ないのでなんか得した気分w

683系スーパー雷鳥

そしてここからは、雷鳥号の写真を。
雷鳥5連発ですw 2101の編成は吹田で寝てました。
A01?A05編成です。

485系雷鳥A01編成
A01編成

485系雷鳥A02編成
A02編成

485系雷鳥A03編成
A03編成

485系雷鳥A04編成
A04編成

485系雷鳥A05編成
A05編成
人がウジャウジャw

本日はこの辺で失礼させていただきます。
では皆様おやすみなさい。


« 製作途中車両?  |  EF66が! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/138-a626c0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック