河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

ブログ名変更といろいろなお知らせ!

本日、3月14日より、
「鞘凪美影のプラレール改造日記」は、

「国鉄プラレール!! -splendid Japanese National Railways world-」

に名称を変更します!
名称変更と共にテンプレートも変更いたしました。

リンクされている皆様方のサイト様には、お手数ですが、名称変更をお願いします。

皆様、今後ともよろしくお願いします。

詳しいサイト内整理について・・・。


1:東方関連の記事について

まず、「幻想郷の出来事」を削除しました。
今後、東方関連の記事はゲームの記事等にしようと思っています。
2:プラレールの記事について

今後、新たな改造計画として、以下の事柄を中心にしたいと思います。
こちらの製作予定車両リストはこのProjectへ統合させていただきます)

「国鉄車両Project」(見難くてすみません・・・)
この計画は、以下の計画の総称となっています。

北陸Project(主に金沢鉄道管理局の車両)
紀伊Project(主に天王寺鉄道管理局の車両)
関西Project(主に大阪鉄道管理局・福知山鉄道管理局の車両)
山陽Project(主に広島鉄道管理局・岡山鉄道管理局の車両)
山陰Project(主に米子鉄道管理局の車両)

製作する予定の車両が殆ど特急、急行車両です。

3:「EF66が!」の記事にて一部不適切な表現があった事について

こちらの記事にて、大変失礼な発言がありました。大変申し訳ありません。(現在は修正済み)
このような事が今後ないように勤めてまいります。

本日は、時間の都合でここまでとさせていただきます。
皆様、今後ともよろしくお願い致します。
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<北陸旅行!! | ホーム | ついに卒業!!>>

コメント

はじめまして・・・で良いのでしょうか?

どうも、Yutteiです


西日本戦隊ですかw
俺は北陸の青だけ作ろうかと企んでます(笑)

2010-03-14 Sun 19:00 | URL | Yuttei3VF [ 編集 ]
こちらこそ初めまして(?)。

はい、西日本戦隊ですw(ロクレンジャーのパクリですが)
北陸地区ですか!
製作、楽しみにさせていただきます!
2010-03-14 Sun 19:28 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]
はじめましてかな?
卒業おめでとうございます。
ロクレンジャーの気動車なしということでよろしいですか。
2010-03-14 Sun 23:48 | URL | アツミン [ 編集 ]
こちらこそ初めまして(?)

ありがとうございます!
気動車も一応作る予定ですが、西日本塗装にする予定です。
(あくまで計画の名称と文字の色はロクレンジャーのパクリなので)
2010-03-15 Mon 11:00 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |