09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

205系(関西Project) 

かつて東海道・山陽本線で活躍した205系のご紹介です!

205系

奥の段ボール箱(プラレ収納用)が背景をぶち壊してくれてますが・・・。
こちらはパンタグラフ無し中間車を製作。

205系パンタ無し中間車

ベンチレーターが1つ足りてない&加工部分のスキマが少し気になるところ。
あと継ぎ目がバレバレです(汗

205系加工部分

このような感じに縦方向の卍を描いています。
形成色の問題で、切り継ぎ部分が黒くなって目立つのが痛い・・・。

 |  愛車コトコト日記 その2 ショックアブソーバ交換 »

この記事に対するコメント

No title

かなり前の日記にコメしてごめんなさい。
切り継ぎかなり上手ですねっ
あまりに驚いたので思わずコメントしてしまいました。
しかも年下ということでさらに驚きです。。。
俺に技術を伝授してくださi(ry

魅神 狂夜 #NkOZRVVI | URL | 2010/04/08 19:05 * edit *

魅神 狂夜さんへ

コメントありがとうございます!

これを作る前に結構廃車体で練習してましたw
自分では「まだまだ練習が足りてない・・・。」と思ってます。
切り継ぎ改造はもっと上手にされている方がいっぱいおりますので・・・。

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2010/04/10 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/146-be7b7308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック