皆様、お久しぶりです。やっと更新できましたw

帰ってきてから、色々とありまして、本日に至ってます。
大丈夫です。ちゃんと生きております。

さて、今回の旅行の目的なのですが・・・。
まず、「きたぐに」「雷鳥」「キハ58」に乗るのが目的でした。
が、行く直前になって松任工場に489系H03編成が留置されていることを知り、
松任工場にも行く事になり、更に赤レンガ車庫も加わり、なかなか味のある旅行でした。

写真は、圧縮終了後、後日旅行記としてうpしますので少々お待ち下さい。

今日は時間がありませんのでこれで失礼いたします。

ではまた次回の更新をお待ち下さい!

1987年3月31日・・・。

キハ○○形製作記

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)