河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

オワタ\(^o^)/オワタ

またまた更新がとまっていました・・・。

えー、一昨日、PCのデータが
ぶっ壊れる
という事件が起こりました。
バックアップなどはとっていましたが、何故か一部データの取り込みが不可能・・・。
鉄道撮影の写真はたぶんすべて生存しているのを確認しました。
まだ整理とかしてないので写真が日にち関係なしでバラバラで保存されてます。
車番を1つ1つ撮影したものもあり、485系雷鳥や、北近畿、はまかぜなどの
車番が交じり合ってどれがどれか分からなくなってます(泣)
一方、懐かしい写真なども発見したりしました。
そのうち公開できると思います。
鉄道撮影は整理が終わり次第更新します。

次回更新がいつになるか分かりませんが、よろしくお願いします。

そういえば、ゆめじは吹田工場に廃車回送されたそうですね。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新しいカメラ&発掘写真 | ホーム | 残念なニュース・・・。>>

コメント

ゆめじはユーテック第2弾らしいですよ
2010-04-16 Fri 17:55 | URL | 青ガマ [ 編集 ]
そうなんですか!
ユーテック二つ作るのってどうなんだろう・・・。
ひとつあれば十分だと思うのは私が凡人だからですかね・・・。
2010-04-16 Fri 20:59 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |