最近、新しく一眼レフカメラを2台導入しました!

一台は父が昔使っていたもの、もう1つは父が帰国中に最近新しく買った物ですが、
父は単身赴任で海外の職場へ戻る時、カバンに入れると重量物になって邪魔になる
ということで私にカメラを貸してくれました。(そのまま私のものにry

魔装機神氏へ:解説はそのうちするんで待ってくださいなw
冥土長氏へ :Canonのカメラは持って無いです。使ってるのは↓の物だけ。

コニカミノルタDiMAGE Z5コニカミノルタαSweet DIGITALオリンパスE-PL1
↑「KONICA MINOLTA DiMAGE Z5」 ↑「KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL」 ↑「OLYMPUS E-PL1」

右の2台が今回導入したカメラです。

ちなみに、我が家にあるカメラは、このE-PL1以外KONICA MINOLTAのものです。
これにはいろいろ理由あるのですが、個人情報なので・・・。

カメラは3台ありますが、3台すべて持っていくなんてことは多分ありえないと思います。
カメラを入れるカバンが重くなりますしw

さて、まだ完全な整理が終わったとはいえませんが、
整理中に発掘した写真を適当に(といっても3枚だけですが・・・)。
正直、昔に撮影した写真は結構酷いものが多いです^^;

南海2252

ブレてしまっていますが、この車両が後々「天空」に改造されました。
ちなみに、天空の側面には「ZOOM CAR 2208(又は2258)」と書かれているのですが、
元は22000系なので車番を戻してくれたらよかったのにと思ってます。

南海6100系急行

こちらは在りし日の6100系です。
今は6300系になっており、6100系は形式消滅しています。
営業運転最終1日前にもう一度こいつを撮影しに行きました。
南海では、1962年より6000系のトップが廃車されずに走っていますw

201系スカイブルー

そして最後に201系スカイブルーです。
環状線で運用を始めて結構たった後の写真で、
JR西日本で最後に残ったスカイブルー編成です。(現在はオレンジに変更)


さて、いつもながらgdgdで終わりを迎えてますがw
本日はこの辺で終了です。また次回の更新まで?。

スポンサーサイト

北陸旅行その2

オワタ\(^o^)/オワタ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)