明日から南海電鉄で2200系改造の観光列車天空が運行開始です!

そして明々後日に6100系が引退です・・・。

んで土曜日に平さんと山さんと河さんと私で日本橋の方にお出かけするんですよね。

ハンドルネームだと打ち込みがめんどくさい(殴

12:15分集合になってるけど10:00頃に橋本まで行こうかと

思っているだけです。

土曜日に私以外はエヴンゲリオンとか言う変態映画を見に行くそうです。(おま

私はメロンブックスにでもいきます。

この前行った時は幽々子さんの扇子が売っていたので、買おうか迷ってるところですw

まぁ今もあればの話ですが。

無かったら無かったで缶バッチでも買いますか。

え?本屋行くんだったら本を買え?

テスト?なにそれ?おいしいの?

では今日はこの辺で!さらば!

天空定期運行まで残り(今日を含め)1日
6100系引退まで残り(今日を含め)3日
博麗神社の宴会まで残り(今日を含め)29日
♪にーくにくにくにく2×?(にく)十八で(ry

レイアウト公開!

初記事です!

comment iconコメント ( 6 )

No title

マァお前だったら一人で勝手に好きなところ行って好きなように帰って来れるだろう?
てかあいつらエヴァ見に行くのかwww

名前: フレデリカ・ベルンカステル [Edit] 2009-07-02 16:04

「ふ」へ

そうなんだよ。まさか平がエヴァ好きとは思わなかった。
だから今日帰るときに映画の事が出てきたわけなんだよ。
ついでに言うとサブネタばっかにコメントせんと
本題の方にコメントしてくれ。

名前: 鞘凪美影@管理人 [Edit] 2009-07-02 17:02

ポップコーン

私は映画よりも映画館で食べるポップコーンが主目的なんですけれどね。
ポップコーン サイコ===========!!!!!
それより金が無くなるのが悲しい・・・・(そっちかっ!!!∑(; ̄□ ̄A

名前: ミズタロウ大佐 [Edit] 2009-07-03 15:40

「ミ」へ

出たよポップコーンww

金が無くなる?世の中なんてそんなもんさw

名前: 鞘凪美影@管理人 [Edit] 2009-07-03 16:31

No title

そう呼ばれるのが一番嫌い。

名前: キョン [Edit] 2009-07-05 00:25

「キ」へ

え~。だってハンドルネーム打つのめんどいんだもん(殴

名前: 鞘凪美影@管理人 [Edit] 2009-07-05 08:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)