河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

改造途中車両を増やす程度の能力

またまたまた久しぶりになってます(汗

末期期末テストがありまして、更新できませんでした・・・。

さて、このテスト中に勉強ばかりする
はずもなく
プラレールもちょくちょくいじってました。

新しく改造車両が増え、タイトル状態になって来てますw

増えた車両はこちら↓
・201系体質改善車(東海道本線)
・115系3000番台(広島リニューアル色)
・EF61
・クモル145

南海はまだ改造してません。

201系は中間車のコルゲート、帯、雨樋の削り落としが片面終了。
115系は片面のみパテで側面を埋め、顔を接着しようと思ってます。
元々湘南色にしようと思って作ったものなので3ドアのままです。
EF61はデッキを何から調達しようか迷ってます。
クモル145は側面の製作が70%ほど終了しました。

今はこんな感じです。いずれ写真つきで記事をうpしようと思っています。
他の車両の改造がかなりたまってるのに何してるんだろ←

プラレール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クモル145系事業用車を作る | ホーム | 南海高野線全線開通80周年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |