河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

衝動買いとおまけ(?)

どうもお久しぶりです。

7月分の小遣いが残っていたのと、天理へおぢばがえりに行った時に貰った
少ない小遣いと何故かもう一度もらった7月分の小遣いでプラレールを買ってきました。

(おぢばがえりが分からない方は一度ググってみてください)
ちなみに私自身天理教徒ですから、おぢばがえりのパレードとかによく出演してますよ。

といっても、もう一度貰った7月分の小遣いは使ってないので、また今度
ミドリ電化さんに残っている絶版プラレールのどれかを買って来たいと思ってます。
まだ「あさま連結セット」とか「253系」とか「E501系」とかが残っていますので。

で、話を戻して買ってきたものをば。

↓↓↓
コレはミドリ電化さんからの素敵なプレゼントなのか・・・。

またまた151系

151系を8編成まで増備してる人なんて
よっぽどの物好きだけじゃ(ry


あ、私のことか←
こいつは白山の6連化に使用します。(パンタ付き中間車4両って・・・)
コレはミドリ電化で買ってきたものです。

で、天理でおぢばがえりに行った時に買ってきたものがこちら↓

485系最終増備(?)

多分最後の増備でしょうな。

個人商店はレア物が売ってたりしていて行く価値はありますねw
(去年はモータートミカのZ32をゲット)

485系はかなり増備しているんですが、増備しすぎて改造が手付かずです・・・。
実はアホの極限状態の極みまで逝ってるのが485系だったり・・・。
そういえば、485系のボディが欲しいが為にあさまセットも結構持ってますが、
数を数えたこと無いです・・・。(ただ単に数えるのが怖いだけ)
もしかしたらロクサンが実車と同じくらい揃ってるかも・・・。

おまけ(?)

旅行の切符

前回の記事に書きましたとおり、旅行に行ってまいります。
アホみたいなルートですが(岡山からわざわざ山陰へ行く等)
はまかぜと餘部橋梁に出会う為にこうしました。

一応観光地にも行く予定ですので、いつもより観光成分が多いかも。

さて、明日学校が終わればわずか2週間とちょっとしかない夏休みの始まりです。
はやく北陸旅行編を完結させなければ・・・。

ということで次回は北陸旅行編の続きをしようかと思ってます。
まぁ予定変更なんてよくあること

ではまた次回まで?。
スポンサーサイト
プラレール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ある日の暮れのことである。 | ホーム | JR西「私を甘く見ないほうが良い」>>

コメント

151系8編成wwwwww

ロクサンが実車と同じ数くらい・・・いーーなーーー
俺は青釜2機と茶釜2機しか持ってないorz

碓氷峠への道は遠い・・・
2010-08-02 Mon 17:08 | URL | Yuttei [ 編集 ]
なんかどんどん集まっちゃって・・・。
3編成の先頭車と交尾車が余りますw

ロクサンが集合しているのは私がアホだからでしょう!多分!!
何も考えずに集めた結果です・・・。

碓氷峠プラレール運転会とかします?w(爆)
ただ、私が行ける保障は殆どありませんが・・・(^^;
2010-08-02 Mon 22:50 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |