気分晴らしに広島の末期色軍団なんていかがでしょうか?w

117系末期色

117系(どうしてこうなった)

123系末期色

123系

105系末期色

105系

で、ここから115系たちです。

115系末期色L-21編成

115系L-21編成
なぜこんな構図になったかというと、貨物が来ていて被りそうだったのです。

115系末期色G-01+G-02

G-01+G-02編成(國鐵廣島最凶編成)←G-01も最凶ですがw

115系末期色G-02編成

G-02編成(ハゲ・クソタイプ原型クハ)←意味不明な張上げ工事車両

115系末期色L-15編成

L-15編成

115系末期色L-15編成と115系瀬戸内色G-01編成

末期色L-15編成と瀬戸内色G-01編成

ついでに・・・↓

415系800番台魔っ赤色

415系魔っ赤色

富山で遭遇青カビ

475系青カビ色

気は40首都圏色

キハ40タラコ色

あと魔緑と青緑とちゃんと青カビを撮りたいですねw

今は山中 今は浜

帰ってまいりました。

comment iconコメント ( 8 )

No title

どうも、こちらでは初めてですね、『プラレール』末期色G02編成製作動画でG02編成の画像を使用させていただいてもよろしいでしょうか?

名前: こだま [Edit] 2010-08-15 15:08

こだまさんへ

こちらでもよろしくお願いします!

こんな写真でよろしければどうぞご利用ください!!

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2010-08-15 23:01

No title

うはー末期っき

末期色や魔緑色とかには縁が無いけど
青鮫は直江津に行った時とかによく見かけますよー
いずれ、七尾の真っ赤も撮りたいなー

名前: Yuttei [Edit] 2010-08-15 23:42

No title

事後報告になってしまいましたが、L21編成の写真を使わせていただきました。

名前: 雅 [Edit] 2010-08-17 18:43

Yutteiさんへ

こんなに末期色が撮れるとは思ってませんでした・・・w

私は縁があるのは青緑と魔緑色ぐらいですね。
七尾線の赤はかなり鮮やかで、ロクレンジャーの中ではまだマシな方ですw

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2010-08-17 19:32

雅さんへ

了解しました!
どうぞご利用ください!

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2010-08-17 19:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-28 23:00

10/09/28日に投稿してくださった方

コメントが一般非表示なので名前を伏せさせてもらってます。
どうぞご利用ください!!

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2010-09-28 23:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)