河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

今日の出来事

さて、私のブログで久々となる「日記」のカテゴリの記事w

本日は中学校の友人と一緒にカラオケに行きました。

で、無駄に調子に乗った結果、↓のような事に・・・。

カラオケ 点数と題名と順位

いくらなんでも調子に乗りすぎd(ry

全国順位自重ですよね・・・。

以上、適当な更新でしたノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気動車最前線 | ホーム | 特急おわら号とプラレール>>

コメント

大いなる旅路とか、私がいつも一番最初に歌う持ちネタ(ry

そんな鞘凪さんにお勧めは青春旅情です!
2010-09-05 Sun 22:24 | URL | 雅 [ 編集 ]
私は気分で歌ってるので歌うときもあれば歌わないときもありますw
さらに気分によってベルズ調だったり小椋調だったりしますww(偶に混じるという事に・・・w)

また今度、カラオケに行ける機会がありましたら歌って見ます~!w
2010-09-06 Mon 19:00 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |