10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

気動車最前線 

さて、こちらの記事を皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?

国鉄の急行形電車といえば私の中では153系、165系、167系等が出てくるんですが・・・。

1つ忘れている形式があったんです。それもものすごく当たり前なものが。

キハ58形気動車です。


まさに非電化区間急行列車のスターです!

165系の先頭車を使えば作れるし、
中間車は153系とかにまわせば良いのでまさに一石二鳥な車両!!

色々考えた結果、導入予定両数が決定しました。
・キハ58・・・・・・6両
・キハ28・・・・・・6両
・キロ28・・・・・・3両
・キロハ28・・・・・1両

これだけあれば一応気動車急行はそれなりに出来るはず・・・。
ちなみにコレだけで作る車両が1つ分かるというw

?「俺を置いといて記事終わらそうとしてんじゃねーよ!!」

私「!?」




ドンッ!(連結器をぶつけた音)






















キハ55「ちくしょうめぇええええええ!!」

「・・・ごめんなさい(ボソッ」

キハ55を2両、キハ5501、キハ5551を1両ずつ作りたいなーとか思ってますw
※キハ5501、キハ5551は南海電鉄のキハ55です。


« 485系雷鳥 MADE IN THAILAND  そして峠のシェルパ  |  今日の出来事 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/187-709a5331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

