河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

亀山“駅”サイティングまつり

最近改造して無い様に見えますが、じつは写真を撮るのを忘れていたり、
写真を撮っていても圧縮などが面倒なので記事が上がってないだけです(爆)
しらさぎ用のクモハは完成に近づいてますし、ボン白山は塗料を買ってきましたし、
キハ52もマスキングを終えてますし、オヤ35もパテ盛り前の段階まで進んでます。

ちゃんとした記事上げろよ、俺。

ところで、こだまさんのおかげにより、
亀山“駅”サイティングまつりにスタッフ参加することになりました!

詳細はこちら

実は運転会関係のスタッフ参加は初めてな私。
ちゃんとスタッフとして活動できるのかが不安です。

いまから持ち込み車両を検討しているのですが、決定しているのが
14系みやび、9連雷鳥、EF58+EF15+12客車の3編成。
EF58は66号機で、さよならヘッドマーク付きでの持ち込みを予定してます。

あとの持ち込み車両は、適当に決めるつもりです。

お暇な方は是非ご参加ください!
スポンサーサイト

プラレール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私ってつくづく乗り鉄だと思う | ホーム | L特急の違い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |