河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

私ってつくづく乗り鉄だと思う

今、持って行くプラレをキャリーバックにつていたところですw
でも中身スカスカなんですけどねw←

明日の行動路線予定↓

・三日市町 7:13分発 急行  なんば行き  → 新今宮 7:46分着
              ↓
・新今宮  8:12分発 快速  加茂行き   → 加茂  9:09分着
              ↓
・加茂   9:13分発 普通  亀山行き   → 亀山  10:44分着

  亀山“駅”サイティングまつり

帰りの行動は草津・大阪経由ですw(時間的に丁度良いので)
草津線走破に萌えて燃えてます!!
その草津線を乗り通せばJR西の滋賀県内管轄路線は制覇ですw


乗った路線今度まとめてみようかな・・・。

ではでは?ノシ

そういえば、EF66 49号機が廃車されてしまった噂があるみたいです(泣)
青ガマさんの情報によりますと、まだ廃車とはなってないとのこと。
情報提供ありがとうございます!

吹田のEF66の休車群も、一部車両は側面ナンバーが覆われたりと、
着々と廃車準備が進められているようです・・・。

プラレール | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<亀山エキサイティング祭りの簡単なまとめ | ホーム | 亀山“駅”サイティングまつり>>

コメント

下関のEF66が45号機、49号機の二機が吹田に回送されるとか聞きましたが。

一機はまさかの個人買取。もう一機は嵯峨野観光鉄道が買い取ったとか。
一体どうなるんでしょうか?
2010-09-18 Sat 22:34 | URL | 青ガマ [ 編集 ]
あ、そうなんですか(汗)
情報提供ありがとうございます!!

個人と嵯峨野が買取ですか~。
梅小路に保存してくれれば良いのに・・・。
2010-09-18 Sat 22:47 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]
本日 20時ごろ北方定通でした確かPF1135?がムドで引っ張ってどっかに回送されましたおそらく 吹田かと
2010-09-18 Sat 23:08 | URL | こだま [ 編集 ]
ごめんなさい連投です 回送先 向日町(操)でした
2010-09-18 Sat 23:12 | URL | こだま [ 編集 ]
今日の帰り、草津経由でも時間が余り変わらなかったので結局草津回って帰りましたw

ムコも吹田も見てきましたが、奥のほうに隠れてたからか、見えませんでしたw
EF65 1135はEF66が駐留されてた時にいた倉庫にいましたよ。
2010-09-19 Sun 20:37 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |