河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

亀山エキサイティング祭りの簡単なまとめ

写真などは後日うpいたします?。

まず、亀山までの行動には変更がありませんでした。
そこから運転会のほうへ参加、こだまさんや、三重電池鉄道さんなど、
色々な方々とお話させていただきました。
また、持ち込みの車両も走行させていただいたり、線路を2本ほど貸していただきました。
帰りに、乗る予定の電車に乗り遅れるなど、問題もありましたが何とかなりましたw

今日はとても楽しかったです!!w(小学校の作文か)

参加された皆さん、スタッフの皆様お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

プラレール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろんな事がいつまで経っても決まらない | ホーム | 私ってつくづく乗り鉄だと思う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |