10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

亀山エキサイティング祭りの簡単なまとめ 

写真などは後日うpいたします?。

まず、亀山までの行動には変更がありませんでした。
そこから運転会のほうへ参加、こだまさんや、三重電池鉄道さんなど、
色々な方々とお話させていただきました。
また、持ち込みの車両も走行させていただいたり、線路を2本ほど貸していただきました。
帰りに、乗る予定の電車に乗り遅れるなど、問題もありましたが何とかなりましたw

今日はとても楽しかったです!!w(小学校の作文か)

参加された皆さん、スタッフの皆様お疲れ様でした!!

« いろんな事がいつまで経っても決まらない  |  私ってつくづく乗り鉄だと思う »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/192-ae21c763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

