09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

新規金型485系(比較) 

雅さんへの写真提供です。
てけとーに撮りまくったのでおそらく不要写真の比率が高いかと。

485系新旧パッケージ

まず新旧パッケージの違い。
(はくたかが出しやすい位置にあったので中身がはくたかになってしまってます)

↓↓↓
あああ

新パッケージ

新パッケージは写真が国鉄時代のものと思われます。
(時代に逆行してますねw 165系も写真が古くなってますしねw)

新パッケージ

更にイラストが製品と同じ300番台に。

旧パッケージ

旧パッケージはJR化後の写真です。

旧パッケージ

イラストも200番台。(尾灯の位置がw)

485系新旧車両

では中身の違いに移りましょう。
(旧製品が「かがやき」なのは気にしないでください)

屋根の違い(全体)

では屋根の違いへ。

屋根の違い(先頭)

屋根の違い(中間)

屋根の違い(後尾)

側面の違いへ行きますよ?

側面(先頭)

側面(中間)

側面(後尾)

側面の窓の色分けの違いに写ります。

窓の色分け1

近寄って撮影したもの↓

窓の色分け2

窓の色分け3

無駄なおまけ?

我が家のL系列

我が家の現在運用についているL系列を集合させてみました。

おまけ?

TOMYはウソ電を作っていた。

なんじゃこの583系w

485系(?)

どう見ても色違いです。本当に(ry


« 昨日の撮影分  |  いろんな事がいつまで経っても決まらない »

この記事に対するコメント

No title

新規金型でも、塗装の違いが!?
・・・中国のいつものアレかw

青い485www

Yuttei #rRqh6Cps | URL | 2010/09/24 00:04 * edit *

Yutteiさん

最近は奥まで塗っているタイプはなかなか見かけないんですw
枠塗りなしで統一されてしまったのかな・・・。

これはもう・・・www

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2010/09/26 19:35 * edit *

No title

わざわざありがとうございます。
当該の写真はテロップを入れて使用させていただきますね。

ちなみに青い485、私は販売開始後すぐに買ってから半年後に気付きました(笑)

雅 #- | URL | 2010/09/26 20:19 * edit *

雅さん

写真提供遅くなってすみません(汗)
動画完成楽しみにしてますw

やはり結構気づいている方は多いようでw

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2010/09/26 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/194-f4b8d2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック