09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

プラレ貨物大戦その4 

殆どフィクションです
※今までとは全く違うほど無駄な部分がありますがご了承ください。



朝、文々。新聞をいつもの様に読み始めると、一面には貨物の話が載っていた。

「UR 貨物運用を休止」

私「!?」
藍「あ、URさん貨物運用を一時的に休止されたそうですよ・・・。」
私「うん、そうみたい。今見たところだよ・・・。」

「現在、各地域で激化している貨物輸送の戦いだが、財政難と、
世界三大蒸気機関車製作を理由に、URは貨物輸送の一時的な休止を発表した。
このことにより、URに貨物輸送を託していた会社が一斉に貨物輸送を
してくれる会社を探しているのだが、某社にそのことについて質問してみると、
「貨物を扱う会社が多くてなかなか決まらない。」とコメントしている。」

橙「あ、美影さん!URが休止するみたいですよ!」
私「・・・うん・・・さっき藍から聞いたよ。(橙・・・主語が抜けてるよ・・・。)」

橙は偶に主語が抜ける。でもK(可愛いから)Y(許す)

紫「ねぇURが貨物を休止させるみたいだけど・・・っていない!?」
藍「美影さんならもう出社しましたよ。」
紫「そう・・・。」
藍「なにつまらなさそうな顔してるんですか?」
紫「だって?遊べる相手がいないとゆかりんつまらないんだも?ん。」
藍「そうですか・・・。」

ところ変わって幻鉄本社支社長室。

ゆかゆか?ゆかり?んゆかり?ゆかりゆかゆか?ゆかり?ん・・・♪
※一応ゆかりんファンタジア
私「・・・」
ゆかゆか?ゆかり?んゆかり?ゆかりゆかゆか?ゆかり?ん・・・♪
私「・・・」
ゆかゆか?ゆかり?んゆかり?ゆかりゆかゆか?ゆかり?ん・・・♪
私「・・・しゃにゃい電話か・・・。また紫さんの仕業だな・・・。」
罪「いえいえ、私の仕業です。」
私「誰だよ・・・。邪魔だから帰ってくれ?・・・。」
ゆかゆか?ゆかり?んゆかり?ゆかりゆかゆか?ゆかり?ん・・・♪
私「あ?はいはい?何処の課ですか?」
A「どうも、貨物課の顔ことAです。」
私「(ウザッ☆)・・・用件を手短に分かりやすくどうぞ。」
A「URが貨物運用を休止しました。それで、新しい魚の仕入れ先を検討しているところです。」
私「URが休止したことはもう知ってる。(てかどこの魚屋だよ・・・)」
A「あ、そうですか。分かりました、それでは失礼します。」
私「朝から3回目・・・いや、回避した分を含め4回目か・・・。」
ゆかゆか?ゆかり?んゆかり?ゆかりゆかゆか?ゆかり?ん・・・♪
私「はい?」
B「運行管理課のものですが、URの貨物休止によりこの前のダイヤは
不必要となりましたので至急新しいものの用意をお願いします。」
私「それを私のところへ言われても・・・。」
B「・・・し、失礼いたしました!!!!!!!!(滝汗)」
私「1を押したら支社長室にかかるの知ってると思うんだけどなぁ・・・。」
ゆかゆか?ゆかり?んゆかり?ゆかりゆかゆか?ゆかり?ん・・・♪
私「またかよ・・・。はい?」
C「URが貨物運用を休止するとの情報が・・・」
私「そんな事言われても・・・」
C「はい?」
私「そんな事言われても、ミニにタコですから!!
C「・・・失礼します・・・。」


藍「失礼しま?す。」
私「どうぞ?」
藍「疲れてると思うので羊羹でもどうですか??」
私「おお!ありがとう!!」
藍「私も貰って良いですか?」
私「うん、いいよw」

?数分後?

G「失礼しま?s・・・って・・・!」
私「!!」
藍「!!」
G「えっと・・・あっと・・・失礼しました!!!!!!」

羊羹を食べさせてもらっていただけです。(俺、自重しろw)

私「そういえばあの人新入社員だったよね・・・?」
藍「はい・・・。」


幻鉄ほのぼの物語 その伍 終わり

文字だけで押し通すと意味不明に・・・w

ではノシ
スポンサーサイト

« 初の魔改造  |  プラレ貨物大戦 その3 »

この記事に対するコメント

No title

ちょっと藍様にもふもふしてくる←

てかゆかりんファンタジア自重しろwww



あーこっちもストーリー考えなきゃ(汗

アツミン #YD14tAto | URL | 2010/10/04 23:49 * edit *

PSPから失礼します

イヤー
普通だったら貨物増備するんですが、Class  Aー3を制作し初めてから、
色々なリクエストが来てしまって・・・

Tー1やSー1、Class Fー7。
DAR吉様からも、サハリン仕様と樺太仕様のD51が・・・

自分も制作する気なんですけどwwww

まぁ、種車やパテ、塗料の購入が少しでも押さえられたら貨物の増備がすぐに出来るんですよね・・・

福遠 #iHXzzkB6 | URL | 2010/10/05 22:41 * edit *

アツミンさん

え、おかしいなぁ。藍は今私のよこに(ry

久々に聞いたらまたはまってしまったというwww

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2010/10/09 20:49 * edit *

福遠さん

私は製作途中の車両があってもかまわず増備するんで放置車両が増えますwww

恐るべしリクエスト・・・。
私の場合、募集したらすぐ放置してしまいそう・・・w

パテや塗料って結構高いですもんね・・・。

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2010/10/09 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/199-0b58443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック