河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

なんか暇だったので

コンテナ特急たたら

こんなものを作ってました(爆)

2009年に鉄道博物館へ行ったときに撮った写真をペイントでチマチマと編集w
なので「た」のバランスが狂っていたり一部で色の違いがはっきりしていたりww

貨物大戦で運行するかはまだ決めてませんw

PIXIVの画像を使う手もあるんですが、
やはり自分で作った画像の方が良いと思ったので自作しました。
「オキガサ特急」の部分は流石に・・・w

コンテナ特急「たから」

こちらは元画像。
最初の「た」の部分の違いがはっきり分かりますwww

気づきにくいですが、「たたら」の方は下の解説部分も微妙に変わってますw

さてアツミンさんもとい八雲博さんを遠野幻想物語に出すか出さないか迷ってます。
出すとしても元々ごちゃごちゃなこの話が更にごちゃごちゃしそうでw
出さなかったらアツミンさんが弾幕を打ってこられたりしそうなんd[ピチューン]

というわけで今日はこのへんで?。

鉄道・JR | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<改造途中車両の現状報告 | ホーム | 10月14日は鉄道の日!>>

コメント

ちょwwwたたらwww

やべぇ違和感ないwww



出されなかったらどうなるんだろうね~?(スペカを構えながら)
2010-10-19 Tue 01:31 | URL | アツミン [ 編集 ]
お・・・おおぉ


違和感さんがログアウトしましたねwww
2010-10-19 Tue 17:09 | URL | Yuttei [ 編集 ]
違和感をなくすためにかなり頑張りましたからwww


キャーハククンガオドシテクルヨー(爆)
2010-10-19 Tue 18:04 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]
違和感さんがログアウトしたかわりに疲労感が私にログインしましたwww
2010-10-19 Tue 18:05 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |