テスト終わったので更新再開!!

まず一発目としてテスト期間中に改造した(笑)車両を公開です!!

まずはこちら

変な色のEF81

ど う し て こ う な っ た 

実は実車は赤13号なのにこちらは赤14号で塗ってしまったんです・・・。
純粋に塗料選択ミスをしておりますwww
今日GMの赤13号を買ってきたので今度暇があれば塗りなおしますw

EF60 87号機とEF651号機

続いてはこちら!!
EF60の87号機とEF65の1号機を製作しました!!

しかし塗料を実車の色と合わせた結果、色がプラレらしくなくなりました・・・。

我が家では貨物、旅客共々活躍してくれるでしょうw
ロクゴ0番台の旅客運用は「金星」というイメージがあるので14系座席車作ろうかな・・・。

EF60 87号機とEF65 1号機

左がEF60、右がEF65です。肉眼で見てもナンバーは見づらいというwww

続いてはサハ481の600番台!!

サハ481系600番台

実車もプラレも手抜き改造!www
サフを吹かないでそのまま銀を塗ったためパテを盛ったところがザラザラしてますw
でももう面倒なのでそのまま放置w
しっかしプラレで見ると間抜けだ・・・w

そして最後!!

クロ481-2000

2両目製造中!!

後1両S雷鳥のリメイク用として製作したいですが、それはこれが終わってからですねw


キハ52も完成しましたが、それは生放送の方で紹介して頂くまでお待ちを・・・w

さ?てプラレールひろばIN京都には何を持っていこうかな?♪


プラレ貨物大戦

ふと思ったこと「場所はどうなってるんだろうか」

comment iconコメント ( 8 )

No title

クロすげえええぇぇぇ
クオリティ高すぎて俺クロ380作る気失せましたwww
俺のもつくってくだs(ry

名前: 魅神 狂夜 [Edit] 2010-12-03 20:33

No title

ハッキリした色もそれはそれでいいんじゃないでしょうかw

末期色車輪とマッチしてますしw

EF60と65の銀の帯はどうやって再現したんですか?

名前: MATSU [Edit] 2010-12-03 22:20

No title

すごいですねークロ481-2000
こういう作り方もあったんですか。
僕も雷鳥を作ろうとしてるので、
あ、申し送れました学プラの国鉄雷鳥です。
よろしくお願いします

名前: 国鉄雷鳥 [Edit] 2010-12-04 04:33

No title

クロヤバいですねwww



スーパーやくも作る時の参考になります!!

名前: アツミン@八雲博 [Edit] 2010-12-04 16:38

魅神 狂夜さん

ありがとうございます~!

ええ!そんな・・・。狂夜さんの作ったクロ380見たかったなぁ←

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2010-12-07 23:16

MATSUさん

そうですよ・・・ねw

飾り帯はホームセンターなどで売っているアルミテープ(だったかなぁ・・・)を切って貼り付けました~。

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2010-12-07 23:19

国鉄雷鳥さん

はじめまして!!
私はクロ481-2000・2100番台は3つの方法で作っており、今回がその三つ目ですw
私は48系列なら一部を除いてほとんど好きですねwww

よろしくお願いします~!

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2010-12-07 23:23

アツミン@八雲博さん

ありがとうございます!!ww

では私は非パノ国鉄色の381でも作りましょうかねぇw

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2010-12-07 23:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)