どうも!更新が開いてしまって申し訳ありません!

さて、今日で2010年も最終日となってしまいました。
さすがに最終日ぐらいは更新しないとヤバイので更新しております(汗)

では、年末ということで今年一年を振り返って見ましょう。
今年は色々なことがありました。

その中でも1番大きかったのは学プラメンバーの方々との交流でしょか。
亀山の運転会でこだまさんに会った事を初めに、
吹田工場一般公開では青ガマさん、ユッキーさん、狂夜さん、あかつきさんとお会いしました。
その後、青ガマさんとこだまさん、狂夜さんあかつきさんとはよくお会いしました。

中でも一番印象に残っているのはキハ181系はまかぜの撮影や、
今月22日のはんわライナー乗車、23日のキハ181系かにカニはまかぜの撮影ですかね。

あとはツイッターによる学プラメンバーの方々との交流、
スカイプが使えるようになってからのニコ生出演など、色々ありました。

鉄道系の話でいくと、キハ181系引退、雷鳥廃止決定、381系の北近畿投入決定など、
JR西日本の方で大きく国鉄型車両に動きがでる発表など。
来年のダイヤ改正では大阪駅で見れる国鉄型車両が極端に少なくなります。

225系?はて、なんのことやら(爆)

また、今年は遠征にもしばしば出かけました。
3月の北陸旅行、8月の山陽、山陰方面への旅行など。
やべ、北陸旅行の記事途中だ・・・。

まぁそんなこんなで色々あった1年でした。


あ、そうそう、今年最後の改造はこちらとなりましたw

キハ33塗装前

現在は塗装も終了し、一部の学プラメンバーの方には公開しておりますw

なお、形式は(お察しください)

ブログや生放送での公開は京都の運転会が終了してからとさせていただきます。

京都の運転会については↓をご覧ください。

プラレールひろばIN京都

では、良いお年を!!


キハ52を作る

プラレ貨物大戦

comment iconコメント ( 8 )

No title

今年知り合ったばっかりなのに、色々な思い出がある福遠です。

お互い顔も知らないような相手なのに、ここまで親しくなれたことを自分はビックリしています(笑)

貴殿も色々な事があった2010年でしたが、
これからの飛躍を楽しみにしながら、遠い静岡の地からお祈り申しあげます。



・・・・コピペですみませんwww

名前: 福遠 [Edit] 2010-12-31 15:21

No title

今年はいろいろありましたね
はんわライナーとかカニカニ撮影とか
これからもよろしくですっ
P.S.
喪中につき新年のあいさつは控えさせていただきます

名前: 魅神 狂夜 [Edit] 2010-12-31 23:00

No title

そうですね今年もいろいろありましたね^^
(知り合って半年もたってないけど・・・)
これからもよろしくお願いします。
また一緒に撮影行きましょうね♪

名前: あかつき [Edit] 2010-12-31 23:16

No title

いろいろありましたねぇ・・・まあ今年もがんばりましょ~!!

名前: こだま [Edit] 2011-01-01 00:17

福遠さん

私も少々驚いております(笑)

福遠さんも受験や改造がんばってください!
大阪の端っこの方で応援させていただきます!

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2011-01-01 21:43

狂夜さん

昨年は色々とお世話になりました!
こちらこそ、よろしくお願いします!

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2011-01-01 21:45

あかつきさん

半年しか経ってないのにこれほどまでに仲良く慣れたのは学プラや狂夜さんのおかげでしょうか(笑)

今年もよろしくお願いします~^^
次は阪和103無双ですねwww

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2011-01-01 21:50

こだまさん

新年初コメントはこだまさんですねwww

今年もよろしくお願いします!

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2011-01-01 21:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)