09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

L特急雷鳥お名残乗車 

さて、今日でテストが終わり、ようやくPCが使用できるようになりました。

勿論、この2週間の間、勉強とプラレ(笑)に打ち込みましたww
そして、かねてから予定していた雷鳥乗車まであと2日、
運命のダイヤ改正まで一週間と迫ったわけです。

雷鳥乗車

切符もなんとか全て予約が取れました。

北陸本線で初めて特急として走った雷鳥、しらさぎ。唯一485系列で残っていた雷鳥も、
あと一週間で姿を消し、今までの全ての歴史に幕を下ろします。

最後まで何も無く、いつも通りに走り終えて欲しいものです・・・。

さて、関係ないことですが、今日友人と難波に行ってきました。

↓戦利品

戦利品

財布が古くなってきたので新しいの手に入ってよかった?www

ではノシ


« 485系の写真館  |  2月13日撮影記録 »

この記事に対するコメント

"雷鳥のための男、鞘凪美影"


お、そんな可愛い財布してたら俺が盗(ry

だるきち #OARS9n6I | URL | 2011/03/04 23:20 * edit *

No title

・・・あれ?
バタ男もそんな自慢を俺にしてきた様な・・・?

バッジとカードは持ってるけど、財布は持ってない俺。
この前は“ようむ”とかいうやつを当てて、バタ男にあげた。

まあ何はともあれ、行ってらっしゃい。
楽しんでこいやー。

多内和浩 #- | URL | 2011/03/05 09:24 * edit *

だるきちさん

どこのスパイダーマッ!wwww

ちょっとトワイライトに乗って京都にいらっしゃいませ♪w

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2011/03/05 16:41 * edit *

多内和浩氏

それはしらん。

おう行ってくる。

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2011/03/05 16:42 * edit *

No title

この財布を使っている人を関西圏でみかけたら、鞘凪さんだと思って間違いないですねww

素敵な思い出になりますことを、心よりお祈り申し上げます!

MATSU #- | URL | 2011/03/05 22:42 * edit *

No title

わーぉ・・・・
雷鳥は関西の方にとっては、とても思い入れのある車両だったんでしょうかね・・・
悲しいです。なんか(ry


ちょww財布wwww
自分も新しい財布買わないと・・・(汗

福遠 #iHXzzkB6 | URL | 2011/03/07 21:10 * edit *

MATSUさん

たぶん私でしょうねwww

ありがとうございます!

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2011/03/09 22:35 * edit *

福遠さん

やっぱり他の人にとってもそうなんでしょうねぇ・・・。

痛い財布は気にしないでくださいw

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2011/03/09 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/220-d94f5904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック