河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

さて昨日からなわけですが

ハンドルネームを「鞘凪美影」から新たに「かいなん」へ変更しました。

※小説内では今まで通り鞘凪美影でやっていきます←

昨日と今日の間辺りに、彩さん・DAR吉さん・あかつきさんと、
スカイプで私個人のことにだけに関して会話させてもらっていました。

まぁもちろんその他の事に関しても会話させていただいていたんですが

私個人のことに関してなのに色々相談に乗ってもらってありがとうございますm(_ _)m

本当はこのブログを閉鎖して1個人としてプラレール活動を
細々とやっていこうかと考えていたんですが、新しくブログを建てるのも面倒だし(爆)、
DAR吉さんから「のこしといて欲しい」と言われたので閉鎖取りやめとしました。

まったく、何やってるんでしょう私w

いろいろと面倒なヤツですが、今まで通りこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

A04


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<携帯を機種変更しました | ホーム | はじまりと終わり>>

コメント

最近、学プラの皆さんはそれぞれ思うところがあるようですねぇ。

私としては、せっかくブログとプラレールをきっかけに知り合いになれたみなさんとは、仲よくできたらなと思っています。

これからも、よろしければ私とも仲良くしてやってくださいw

同じ趣味を持つ者同士、交流を深めてまいりましょう!
2011-04-28 Thu 22:54 | URL | MATSU [ 編集 ]
みたいですねぇ・・・。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださるとありがたいです(^^)

このブログも、もう少し長いことやっていこうと思います!
2011-04-30 Sat 20:51 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |