携帯買い換えました。

こちら、今まで使っていたSoftBankの「814T」でございます。

814T

この携帯を買ってから3年以上経過してました。
見ての通り、外板はぼろぼろになってしまってますorz

さすがに3年も使っていると、愛着が沸いてしまうわけでして・・・

814T

こんなことにwww

「お遊びが過ぎます」ってことで携帯の神に天罰を受けました(何)

814T

シールはがすときに外板の塗料まで持っていかれました(泣)

そして昨日機種変更しにSoftBankのお店へ。

こちらの機種に乗り換えました。

002SH

AQUOS SHOT 002SHです。

カメラの画素数が1410万画素とすごく高いんで(ry

002SH

こいつが今日から私の相棒(バディ)です。

今日は本当に書くことがコレぐらいしかないです(汗)

では♪
スポンサーサイト

お久しぶりです

さて昨日からなわけですが

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)