河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

お久しぶりです

どうも、ブログをつけないブロガーことかいなんでございます(笑)

実は来週月曜からテスト(爆)

最近はつい改造に熱中してしまい、
改造途中画像を撮れてなくて更新するネタがないです・・・(汗

まぁ自爆してるって言えばそうなんですけどw

撮り鉄の方は1ヶ月に数回ちょくちょく行ってますね。
去年とかは一ヶ月に何回も何回も行ってましたが、
雷鳥が無くなってからというもの、撮り鉄に行く気がしなくて・・・。

で、久々に小旅行(というよりのんびり乗り鉄)を計画してます。
行き先は和歌山県は高野山、空海ゆかりの地、高野山です。

まぁどうせならこうや花鉄道ぶらり発見きっぷ(だったかな?)を
買って、乗れたらでいいから天空に乗ってみたいですね(^^)

あと、どーでもいいことですが






すわっちゃん

ヤゴコロ絵心のない私が諏訪っちゃん書いてみた。

手?あー服がだぼだぼってことで(ry

でわでわすわすわ~♪

スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さて、どうしたものか・・・ | ホーム | 携帯を機種変更しました>>

コメント

お前何やってんだよ・・・。

英作の提出しないわ、ノートに絵を描いてるわ、あまつさえブログの更新も少ないて・・・・・・。
2011-05-22 Sun 01:10 | URL | 多内和浩 [ 編集 ]
\すわ!/



なかなかいい感じではないか~


ちなみに僕は諏訪子描いたことないwww
2011-05-23 Mon 13:12 | URL | 八雲博@アツミン [ 編集 ]
何やってるも、普通にぐーたらしてますがw

あんまり個人情報等は出さないようお願いします。

ブログ更新が低いのは活動地をツイッターとかスカイプに移してるから←ダメ人間
2011-05-26 Thu 00:20 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]
\すわわっ!!/

ありがとうございます~(^^

最初は藍さまを書いてたはずなんですけど、書いていくうちに諏訪子様になるっていうw
2011-05-26 Thu 00:22 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |