10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

なんていうんですかねぇ鬱ですかねぇ 

にゃーん♪っていってる場合じゃないんですよねぇ今回は・・・。

久々にカテゴリが日記です。

さて、ツイッターの方ではすでに速報として出させていただきましたが、
昨日午後5時ごろ、突然母方の祖父母から電話がかかってきまして一言・・・


「家燃えとる」

・・・(絶句)



その後午後8時ごろまでずっと燃え続けてたらしいです。

原因はてんぷらだそうで(んなアバウトな)

昨日は台風の影響で風が強かったせいもあり、
隣にあります友人宅にも燃え移っていたそうです・・・。

どうも今年は我が家系にとって厄年らしい(泣)

すでに2011年6月現在までに5回も身内に不幸が降り注いでおります。

幸いなのが、この5回全てで人的被害が皆無なことでしょうか。

しかし、2011年後半は考えたくないことばっかり頭に浮かんでしまって・・・

なんかとんでもなく鬱な感じです・・・。

さて、そんなわけでブログ更新も少々お休みをもらいたいと思います。

たぶんUR関係のストーリーは私が書かなくても進むはずですし←

とりあえず少々気持ちの整理とかもしたいんで、更新は7月後半からになるかと・・・。
実際には気分しだいで変わると思いますけどね(^^;

ではではまた次の更新まで・・・


« 夏です。  |  幻鉄へのお客さん »

この記事に対するコメント

俺の母方じいちゃんもししゃもをベランダで焼いてたら洗濯物に火が(ryとかなってばあちゃんがビックリして気絶して倒れて救急車って事があったなぁ...

ゆっくり休んで気を落ち着かせると良いよ!

だーきち(笑) #- | URL | 2011/06/29 01:13 * edit *

だーきち(笑)さん

ゆっくりやすんだけっかがコレだよ(何)

まぁボチボチやってきますがな

かいなん #s6beKGts | URL | 2011/07/02 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/236-42ba21ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

