河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

夏です。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


どうも、予定よりなんか早い気がしますが帰ってきました。

今日テストが終わりまして、丁度いい(?)感じで更新再開ですです。

最近めっきり暑くなりましたね~(^^;
近くの家でなってる風鈴とか、
周りの山々の青々と生い茂る葉を見てると心安らぎます・・・(^^)

さて、2011年も折り返し地点を通り過ぎ、あと半年ほどとなりました。
まだまだ夏は続きます。皆様熱中症などなどにご注意ください。

今回は画像も何も無いんでコレだけです(笑)

ではでは次回の更新まで~(^^


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏は暑い。だがそれがいい。 | ホーム | なんていうんですかねぇ鬱ですかねぇ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |