09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

種車が足りないorz 

そろそろまじめな記事の数を多くしないといけませんね(汗)
オリジナルストーリーばっかりやってアレなんで普通の記事いっぱい書いていかないと(^^;

さてやっと485系O編成、二代目K編成の種車が確保できました。

がぞう

机の上がなかなかカオス状態・・・w
これで手持ちのほとんどの中間車を使い切ってます。

がぞー

画像見ていただくと分かると思いますが、ココに写ってる車両の
ほとんどが先頭車で後尾車が不足してます。

C57の炭水車についてる連結器を使えば後尾車にはなるんですが、
国鉄色で完成させようとしている車両が多い等々の理由で使ってません。

実際、種車の数合わせとかやる前にたまってる改造を早くどうにかしないと・・・w

クモハ485‐200は顔の製作が大体終わり、次の段階に進もうとしてるとコで、
クロ481‐2000・2100はまだ加工が少し残ってます。

ここまで色々やってきたらサロ481・サシ481とかも作ってみたいですねw

ではでは(^^


« 南河内運転会行ってきます  |  マグナムハリケーン »

この記事に対するコメント

485が大量www

個人的には1枚目の右下の機関車が気になる←

ちなみに僕は新規金型の485の初期生産の窓の内側まで赤くなってるやつを持ってま諏訪。

僕も改造進めないとヤバいっぽいwww

青流スカーレット #y57LFHZM | URL | 2011/07/22 12:04 * edit *

青流スカーレットさん

何故大量かって?だって私が485系大好き人間だからですよw
ウチには110両近くの旧金型485系そろってます~w

あれ一応家においてあるんですけど、
今となっては中国製のふち塗りなしの方を探すハメになってます~(苦笑)

私も最近は全然進んでないです(笑)

かいなん #s6beKGts | URL | 2011/07/22 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/240-4238b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック