河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

南河内運転会行ってきます


タイトルの通り、今日南河内運転会へスタッフ参加しに行ってきます。
持ち込み車両はまぁ色々と・・・(笑)

画像は関係ないですが、父親よりノートを譲り受けました。

デスク

結構前の型ですが、まだまだ現役です。
ただ、熱がよくこもるのでUSB扇風機で1番暑くなるところを冷却←

もっと便利な冷却方法もあるんですが、お金が無くて・・・(^^;

据え置き型の方でなにやら怪しげなもの作ってますね(笑)

ではでは運転会でお会いできる方は運転会で、
お会いできない方々は次回の更新まで~(^^)ノシ


プラレール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうしたらいいのか分からない加工← | ホーム | 種車が足りないorz>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |